記事詳細

パチンコ

虹に彼方に

51 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は反省です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



タイトルは1939年のミュージカル映画
 
『オズの魔法使い』
 
の劇中歌です
 
 
原題:Over the Rainbow
 
 
千葉ロッテマリーンズの応援でも使われていたりします
 
 
 
さて、『龍馬伝』もいよいよ大詰めです
 
 
龍馬が学んだ北辰一刀流の極意に
 
 
「上手は遠きを知りて近きを知らず。
下手は近きを知りて遠きを知らず」
 
 
という言葉があるそうです
 
 
昔、新聞のコラムで読んだだけですが
 
 
それを踏まえて実践結果です
 
 
10/27 10:00~20:10
サブホ
1パチ
 
戦国乱舞
投資: 22,400玉
回収:  6,809玉
差玉:-15,591
収支:-9.8k
(換金率:\0.625
貯玉使用無制限)
 
 
 
1日完全オフにして打ちまくりました
(;^_^A
 
 
展開は…
 
 
スタートから1482回で大当り・5連
191回で大当り・5連
-10kをメドに終了
 
 
打ち終わりのトータルデータです
 
 

回りは悪かったっす つーか、もっと技術がないとダメですね この日のテーマは 「ハマりを怖れない」 でした ぶっちゃけ、もっとハマる覚悟もしてました 重視したのは 大ハマり⇒初当り でのメンタリティです で、結果どうだったか? 『こんだけハマったら爆発してくんなきゃ』 『ハマったんだからサクサク当たれよ』 ハマり後の大当りという『虹の彼方に』見えたものは 「近きを知りて、遠きを知らぬ」己の姿でした 小さい男だこと (ρ_;) ウルウル 全然人間の出来てないしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

虹に彼方にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報