記事詳細

パチンコ

世界征服?

53 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は予定外の実践報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



『太陽を盗んだ男』という映画を知っていますか?
 
 
沢田研二主演の随分昔のです
 
 
ジュリー扮する理科教師
 
たったひとりでプルトニウムを盗み、原爆を作り、国家を脅迫する
 
 
という当時としては斬新な内容でした
 
 
 
ただし、この主人公はアナーキズムの根ざした愉快犯であり

テロや国家転覆などの目的は無かったんですよ


-------------------
さて、実践報告です
 
 
久しぶりにマイホへ

 
 
打つつもりは無かったのですが、
 
ライダーに、トラップモードのまま放置されている台発見
 
 
 
騙されたと思って打ってみますか
 
 
案の定、ガセでしたよ
(´_`。) ヤッパリ ネ
 
 
 
予算10kということで、そのまま続行したんですがね
 
 
久々に打ったライダー、新鮮に感じましたな
 
 
 
『ショッカーは世界征服を企む悪の秘密結社である』
 
 
 
とか言っとりますが、実際にやってることは
 
 
女子大生を誘拐
おやっさんの喫茶店に嫌がらせ
無人の荒れ地で気勢を上げる
 
 
など
 
 
「君ら、本気で世界征服する気概ある?
ジュリーを見習え」


とツッコミたくなるほど、セコい悪事ばかりしとります
(;^_^A  ジミチ ナ ヒトタチ ダ


そんなこんなで
投資5k


レインボーの「イイィー!」群出現
( ̄△ ̄;)オオッ!


あっさり大当り


結構伸びました
 
 
 

欲が出て120回転まで追いましたが、こんだけ出ました

で、結果です マイホ 4パチ 10/26 仮面ライダーMAX 12:10~14:00 投資: 5.0k 回収: 64.4k 収支:+59.4k 頼りないショッカーに勝たせてもらったしわすだでした 読んでくださった皆様に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

世界征服?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報