記事詳細

パチンコ

負けて覚える

24 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は実践報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ


最初にお詫びを m(__)m
 
前回記事のタイトルにタイプミスがありました
 
誤:虹に彼方に
正:虹の彼方に
 
 
また、本記事、誤字・脱字・写メ漏れが多かったので再掲致させて頂きます。 
申し訳ありません m(__)m
 
-----------
 
さて、皆さん
 
 
角界の格言に
 

負けて覚える相撲かな

 
というのがあります
 
 
七五調なので、上の句があると思ってで調べましたが、無い様です


-----------
で、実践結果


10/25 10:50~14:40
サブホ
1パチ

仮面ライダ-
戦国乱舞
投資: .9k現金
回収: 10,991玉
収支:+5,7k
(換金率:\0.625
貯玉手数料あり


朝イチ秘密結社モードがあったので、そこで出玉を確保⇒乱舞に台移動する作戦でした


これが図に当たります

履歴です↓
見事1回転で潜伏 


乱舞も好調

交換です

----------------- 勝ったと思うでしょ? ところが マイホがリニューアルオープンなので 例によってトラップ放置台があるので、打ってみましたが… 20回/k回るので、追いましたが全然あたりますん 25k投資も当たらず 追い銭1kで単発 さらに投資3kの追加、これも⇒単発 全ツッパ及ばず-29kと相成りました しかし負けでも、納得の稼働でした 運勝ち出来る時もあえば、運に見放されての負けもある パチは不合理なものですよ 結局この日の総収支は -23.3k 痛くないといえば嘘ですが、サバサバした負けでした 回して負けたらしょうがないよ ----------- では、最後に角界の格言をもじって一句詠んでみます 神無月 負けて覚える パチの筋 by 継喜(けいき) ↑自分で考えた俳号で777が続くの意です 喜の略字は七七七ですからね 俳句のセンスはイマイチのしわすだでした 読んでくださった皆様に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

負けて覚えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報