記事詳細

パチンコ

凶のジンクス

33 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はおいらのジンクスのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
まず昨日の実戦報告
 
 
結果から
 
 
10/3(日)
パチ
仮面ライダーMAX
16:30~19:30

投資: 25.0k
回収: 67.5k
収支:+42.5k
 
 
投資16kで潜伏を経由せず、突然サイクロンモードに入ったんですけどね
 
 
スルー
出玉なし
 
 
 
またかよ~
 
 
 
しかし、突然確変が来る台ならさほど不調でもあるまい
 
 
 
そう思って上限30kで打ち続けました
 
 
 
投資25k、
ガセトラップ中にまさかの大当り
 
 
ダブルライダーっす
 
 

12連で終了~

この時点で19:30 「龍馬伝」までに帰らないと、カミさんに怒られるので即ヤメ レシートです

ところで、なぜこの日パチを打ちにいったのか? このサイトのおみくじで「凶」が出たからです ゲンが悪いのですが 「凶」が出た日はなぜか勝率がいいんですよ まぁ、ちょっとしたジンクスですな 皆さんもこんなジンクスがありますか? なかったら探してみてください そういうのも結構楽しいですよ 「凶」は「強」のジンクス持ちのしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

凶のジンクスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報