記事詳細

パチンコ

勝利の方程式

51 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はパチンコの勝ちパターンのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ


「勝利の方程式」なる
言葉がありますが


その由来は元巨人軍の長島茂雄監督です


1993-1994年
橋本清→石毛博史


の必勝継投策を「勝利の方程式」と銘打った事により広まったと記憶しています

 
 
で、パチの「勝利の方程式」ですが
 
 
あなたが作って下さい



怒っちゃいけません大マジメですから


ポイントは


での勝率・収支

台の状態と初期投資

大当りした時間帯

ヤメた後の台の動向


こんなところじゃないでしょうか?


これらを記録・分析して、立ち回りにフィードバックすることで
 
 
独自の「勝利の方程式」が作れますよ


・選び
・台選び
・勝負時間
・打ち方
・ヤメ時


これらがしっかりと決められる人は強いです


その為には調査・分析力が必要なんですよ


早く自分も「勝利の方程式」を確立したいしわすだでした


読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

勝利の方程式へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)