記事詳細

パチンコ

三人の雄姿

43 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は今週の実践報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
本題の前に


おいらのblogのお気に登録を公開して下さっている
 
62名のブロガーさん
 
 
ありがとうございます
 
 
記事には全て目を通させてもらっています
 
 
中でもHappyAngelさんのの特徴のまとめ
 
 
大変キレイにまとまっていて素晴らしかったです
 
 
あのフォームは参考にさせていただきます
 
 
では、本題
 
 
まず簡単に主な結果を
 
3/14
仮面ライダーMAX
13:10~16:50
 
投資:29k
回収:112.8k
収支:+83.8k
21連チャン即ヤメ
 
 

3/19 仮面ライダーMAX 14:30~19:30 投資:29k 回収:138.7k 収支:+109.7k 25連チャン即ヤメ

偶然にも投資額が同じになってますが 内容は収支の低い前者の方がです 出る、と踏んだ台を打ち続けたのが前者 出ない台に20kも無駄打ちした挙げ句に、24回大当り済の台を掘ったのが後者 いずれにせよ、基本予算10kを超過してますので内容は悪いです 救いはトリプルライダーが見れたことですね しかも週に回も

こんなことがあるんですねぇ 今年に入ってからなかなかロング連に恵まれず 年間収支も容易に黒字転換できない状況が続いていましたが 少し溜飲を下げました年間収支も大きく+になりました ウィンさんの言う通り 皆にSuperLuckyのチャンスは平等に与えられているんですよね これからも「小さく負けて、大きく勝つ」を目標に頑張らねばと思う しわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

三人の雄姿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報