記事詳細

パチンコ

価値ある負け

32 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はパチの実戦報告です
 

よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
 
サブホで1パチ打ってきました
 
 
貯玉使用無制限でしたのでね
 
 
しかーし
 
 
4機種ほど打ち散らかして惨敗です
 
 
7/5 10:30~18:30
投資: 7,410玉
回収: 0玉
収支:-4.7k
(貯玉
 \0.625換算)
 
 
 
4パチ等価なら30k前後の惨敗です
 
 
 
それが4.7kで済むんだからありがたい
 
 
 
1パチを稼動に組み込んだことで
 
 
「大きく勝って、小さく負ける」
 
 
流れが出来つつあります
 
 
 
まだまだですけどね 
 
 
 
また、課題が少しクリア出来ました
 
 
 
苦手のエヴァ、海を打ちました
 
 
負けましたがノーヒットは避けられました
 
 
こうしたの主力機種への苦手意識を少しでも払拭すれば
 
 
今後の稼動に幅が出てきます
 
 
 
1パチと4パチをうまく使い分けながら
 
 
収支を改善していきたいですね
 
 
 
負けても次に繋がる稼動が出来ればです
 
 
 
勝っても負けても、納得の稼動が出来るように頑張ります
 
 
 
しわすだでした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

価値ある負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)