記事詳細

パチンコ

ハマりに勝つ

37 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は実戦報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
 
まず実戦結果から
 
 
9/27 10:00~19:00
サブホ
1パチ
 
 
戦国乱舞
投資: 8800玉
回収: 13369玉
収支:+2.8k
 
 

換金率は\0.625です 貯玉使用手数料無料イベントの日なので、換金ギャップはなし 37.5%の冥加金がないので有利に勝負できました 凛々しい政宗様

途中900ハマりを喰らって 「きょうはダメか?」 と思いましたが、終盤に捲って逆転しました 何せに1台しかない乱舞、台移動出来ません 多少のハマりは受容するしかしかないじゃん? 以前は200も回せばテンパってね チャカチャカ台移動を繰り返して 結局、大敗するパターンが多かったんですが ココに来て 「どうせ当たらないなら、1台でハマった方がいいじゃん」 なんて開き直りが出て来ましてね 大惨敗はしなくなりました まぁ1000を超えるハマりだと勝機は薄くなりますがね しかし、ハマりを怖がらないのもメンタルの重要な側面だと思います ハマりに負けたくないしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ハマりに勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報