記事詳細

パチスロ

4月の最初はSANKYOずくし☆

29

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

こんにちわ(^o^)/


2週間ぶり
行ってきました(^-^)b


4月入って初めてなので
やっぱり大好きな台から


1.2のXミドル( ̄▽ ̄)


ストレートで9kのまれた(;_;)


4パチなら諭吉3人分(;_;)


途中の見せ場①
ミニキャラHIDE
赤吹き出し→『Jade』
疑似2四隅柄
薔薇~YOSHIKI
Jadeリーチ白白ピアノ(;_;)


ですよねぇ( ´△`)


見せ場②
ボタン→金ピック
緑スポからイントロ赤エフェで
WEEK END


金からウィーケンて(ρдT)
だみだこりゃ(*_*)


ミドルXの次は


くぅちゃん3
初打ち\(^o^)/


5k使って
小当たりすら引けず(^o^;)


好きで、好きで、好きでリーチ見れたよ(^-^)/


前作よりだいぶ派手になりましたね(^o^)
疑似連はキモチィィー(*´∇`*)


保留変化空気すぎたが(-_-;)


隣が潜伏引いたので
自分は当たる気がせず…
また次打てばいいからやめ(^o^;)


今日はパチは
ノーヒットに終わりそうな気が(*_*)


前に7k吸い込まれた
スロXがだったので


BIG0回
REG1回
118回転やめから


オスイチ(^-^)b
120回転→チャンスクロス→赤7BIG

44回転→チャンス→青7BIG


なかなかよい出だし
そのあともボナ引くけど
ARTないからかなぁ(´Д`)
全部のまれちった(;_;)


追加(* ̄O ̄)ノ


2k入れたとこで
つい取りこぼしちまったが
おそらく角→BIGに


X揃い1回と紅チャンスで80Gゲッツ


やっとARTきたぁ~(;´д`)


そしてまさかの
ロンフリもきたぁ~(∀)ノ




強行突破完走… しないし(ρдT) +55だったかな(;´д`) ヒドイでしょ(T_T) でもまぁ…そのあとなんとか

これだけ一気に出ました(-_-) 全部で4セット(^-^)b ないからすぐやめ(-_-)ノ

回収7.88kでしたm(__)m 手数料なければ ちょうど 8kだったけどなぁ(´Д`) 負けたぁ(つД`) パチやってなかったら 勝ってたけど(^_^ゞ 17k負けを約9k負けに抑えたからよかったかな(・・;) くぅちゃん楽しかったから また打とっ(^-^)b 読んでくれてありがとう 今日はあと1つ 稼働じゃないブログ書きます… 続くm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報