記事詳細

パチンコ

鬼のライトスペック

22

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位


皆さま☆ばんわ(^-^)/


昨日から実家に来てます(^-^)b


ちょいとパチ(^o^)/



簡単にします(^-^)b
魂打ちました☆


最初はポチで69回転目
(ヘソがば開きで超回る)


ライブ開催予告
バックステージから実写YOSHIKIイエローハートコンバットHIDE


フロントステージ
疑似3エフェピンク薔薇


サイジェラ→ち~んから


紅ボナ4Rゲッツo(^o^)o


ヘソからのボナの
4R率の高さは異常(`∀´)


7Rのみで7連




↑↑↑ どれだけぇ~からの ピキピキピキピキピキーン PATAフラたまらん(^q^) ヘソむっさ開いてたけど スルーがちと悪いわ(-_-;) ここで即やめすれば もちろん勝ちだけど そんなこと するわけない\(^o^)/ ぶっこみモード突入 そしたら 全部吸い込まれたぁ(* ̄O ̄) 酷いでしょ?(;_;) これ ライトミドルでしょ?(;_;) 鬼スペックやわ(ToT) でも嫌いになれないのアハハ(^o^;) んで追加 途中小当たり引いてるから データあいまいやけど 最低でも500は絶対ハマった あほでしょ(^o^;)? めちゃ静かに打ってました 昨日のデジャヴか(ρдT) そして 0.8k追加投資 アーユーレディ 黄スポから レーザー予告でHIDEフェイス フラッシュSUGIZO静止画ver なぜか エンブレムがガガーッと…(・・;) 釣られてるとしか 思えないんやが(´Д`) なぜか紅リーチ(・・;) なぜか赤文字(・・;) リーチ始まったらクリフラ ドヤドヤ\(^o^)/ レーザーのHIDEフェイス 超ヒサプに見た(ノ∇≦*)

盤面がレインボーで 綺麗っすね~(´∀`)ノ こりが5連 (7R×3、紅8R×1、紅MAX×1) 90くらいまで回して なのでやめ(´Д`) 投資1kの

回収1.4k( ̄▽ ̄;) 換金率注目( ̄▽ ̄;) 一応勝てました… 0.4kだけ 次に行けるのは4月入ってからになりそうです 来月は くぅちゃん3を 楽しめたらいいな\(^o^)/ 読んでくれてありがと おしまいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)