記事詳細

パチスロ

ハピバオメデトウ(^o^)/

42

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
本日ふたつめのブログです(^-^ゞ


今日は
YOSHIKIな
仲間のなので(^-^)b


記念にプレミアをドゾー(^o^)/


ミニキャラ3人(^-^)b




可愛いよねっ(*≧m≦*) ↓はプレミアぢゃないけど 撮るのが難しいYOSHIKIたま

打ってる人なら 難しさがわかるはず(^-^ゞ そして YOSHIKIといえば 薔薇なので~ こちらをドウゾ\(^o^)/

レインボー柄の 薔薇の花束でした(^o^)/ まだまだためてるプレミアいろいろあるので そのうちまたブログに載せますm(__)m ショウたんおめでと(*^-')b 最後まで 読んでくれてありがとうございましたm(__)m またねっ(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報