記事詳細

パチスロ

店員チャンス(`∀´)

21

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆さまちわ(´∀`)ノ


今日は台のホッパーエラーで
店員サン30回以上は呼んだよ(-_-;)


途中までは何事もなくちゃんと払い出されてたんだけど…


突然


BIG中払い出されるたびに


『E4』って(´Д`)


ART中でもありました(´Д`)


ちなみに
E1…オーバーフロー
E2…コインすっからかん


E8まであることは知ってる…


ひたすらE4がでる(´Д`)
E4が何なのか
店員サンなんとなく教えてくれたけど
うまくここで説明できない(^o^;)


ホッパーの接触不良みたいな?


始めはナニコレ(-_-)?て思ったけど


だんだん店員サンや隣のお客サンに申し訳なくて(;_;)


だってエラーになるたびに
TOSHIが『係員を呼んでくれえ』ってデカイ声で言うし(^o^;)


このARTが
終わったらやめだ(´Д`)
と思ったら
900近くまで回してて。


下皿に500枚くらいあったし
天井目指して打ちました(´Д`)


そしたらすぐに
ロングフリーズがっ(°Д°)マジカヨ


今日は実写YOSHIKIドラムソロver




↑両隣いるので Xボーナス中のは こんなのしか 撮れませんでしたー( ´△`) いつもながら Xボーナス終わってから ART入って強行突破始まるまでの間は 緊張しすぎて心臓にわるい~(T_T) 上乗せ+15しかなかったらどうしよう… 隣のチャンニに( ̄▽ ̄)ザマァって思われそう… 変な創造がかけめぐるのです(*_*) でも完走できた(^o^;) 嬉しいっていうより ほっとする瞬間(;´д`) こっから ART→615G TOTAL→1301枚(BIG3回REG0回) ホッパーエラーの恐怖もあって 当たらないでほしいけど 当たってほしいという 複雑な気分だったせいか 落ちないー( ´△`) レア役落ちないー( ´△`) 純増1枚になってますが(-_-;) でも今日は5連から 2回強行突破いってて よくわからんヒキ(^o^;) しかも1回は 準備中に5連っていう(^o^;) これだけ交換↓(´Д`)ノ

投資3kの回収8.07k 5k勝ちました( ´△`) エラーのせいで楽しさ半減(・・;) 今日の台 BIG9回 REG1回 やめるときの総回転数約2780回転 はい('ω'*) 低設定です( ̄▽ ̄;) 打ってる時点でわかります( ´△`) 単独ボーナスや確定チェリーのヒキがよかったのが救い(^o^;) 単独ARTは確定チェリーや中段弱チェリーから何度か突入したけど 最初から4セットや5セットとかあったので 薄いとこ引いたようです( ´△`) 奇数設定かな? 1かな( ̄▽ ̄;)?アハハ 最後に… マルさん(*゜∀゜*)ノ 前撮った YOSHIKIまで届かせろー だよ(^o^)

次行くときには エラー直ってますように…(´人`) 店員チャンスって やっぱあるね~( ´艸`) 勝てたけど なんか無駄に 疲れたよ( ´△`) でわまたね('ω'*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報