記事詳細

パチスロ

泣きたいです(T_T)

48

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆さまちわ(・∀・)


はぁ(T-T)


めっさ気合い入れて
1.2円のいつもの
パチXミドル行ったら


9kノーヒット( ´△`)


先読みあまり来ない
リーチ全然かからない
静かすぎて死にそう(T-T)笑


耐えられなくなり


でも


Xで当たりを引かなきゃ
気が済まない私は5スロXに。


これが
2kで当たり(・∀・)


やめるまでにBIG6回REG2回。。


単独のART当選も4回くらいあったけど


ボナ合算重たかったので
低かと(・∀・)


5スロなんで最初から高設定だとは思ってませんが


強リングの同時当選率も
異様に低かったしね(´Д`)


今日はパチとスロで
計11kをX様に
寄付してまいりました(´Д`)


最近寄付しすぎてるので
そろそろ
返還していただかないと
やばい(・∀・)


なんか
パチは当たり方が
わかんなくなっちゃった(; ̄▽ ̄)


どうしたら
当たるのか…(´Д`)


泣きたいわ(´Д`)


おまけ写メ(・∀・)
スロより。
全部当確だぜぇ(・∀・)



①ミニキャラ( ´艸`)




②イケメン( ´艸`)

③謎の髪型( ´艸`)

↑ゆぅたん♪ これが猫チャンの赤モヒカンよ(^o^) 猫じゃなくて PATAが 赤モヒカンじゃねーの( ̄▽ ̄)? まじで 全然勝てないんすけど(´Д`) 私の運は 何処へ行ってしまったのか。。 おしまいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報