記事詳細

パチスロ

設定1だろうなぁ…たぶん(-_-)

22

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆さまこんにちわ(^-^)ノ


今日は5スロのXがどうしても打ちたくて(´Д`)
(ただ単にパチXやると負けそうな気がしてならないからという単純な理由から(^^;)


朝いちからぶん回し( ̄▽ ̄)b


そしたら
強
中段弱など
レア役があまり出ない(;_;)


不安になりつつも
もうちょい(^o^;)


そしたら


投資4kの401回転目に
いきなり


金枠の実写HIDEカットイン(°Д°)
→無敵な夜(背景赤)

えっ(°Д°)
なんで?


一瞬悩みましたが
すぐわかった(^o^;)


設定据え置きで宵越し天井だったようです( ̄▽ ̄)


昨日データ見るとボナ0回…
ってことは
1199-401=798回転だけ回されてそのまま放置だったんですね(*_*)


きっちりART5セットで終了(^o^;)


そのあと少ししたら
フリーズ3段階→中段弱でようやくBIG(^o^;)


さらに持ちメダルで
中段弱×2
チャンス目×1
全部BIG引きました(^-^ゞ


BIG中のX揃いはあっても
紅チャンス全く入らない(;_;)


はぁ~(*_*)
低設定の匂いしまくり(;_;)


そしてボケ~と回してた
230回転くらいかな?


画面がブチッと消えて
アニメYOSHIKIのロングフリーズ(°Д°)




低設定でも↑を引くと 一発逆転のチャンスですよね(´∀`) ひとまず上乗せは SUGI様までで+145(^-^)b って 少ないし(つД`) でもまたクロス連からの上乗せで再びSUGI様(*^^*) +120(*^^*)

↑これはヒー様(ノ∇≦*) イケメンすぎ(*≧m≦*) さらにそのあと 3セット目消化中に 奇跡の強行突破完走(°Д°) しかしその後 細かい強行突破は来るも セット上乗せやボーナスは引けず… 1300枚くらい出て終了(-_-;) ART中はREG2回引いただけ(-_-;) ART終わって ふとデータを見ると 730回転くらい(・・;) 天井まで回すことに… そしたら 1150Gくらいかな(・・;) たぶんチャンス目で(T_T) 次恐る恐る狙ったら 青7が揃った(T_T) あ~もうこのタイミングなんて 最悪すぎるし(T_T) でもなんとか そのあとすぐにまた青7(・・;) 弱からARTで3セットあって のまれた分が 多少は戻ってきました(´Д`) 今日は 投資4kで

7.48k回収( ̄▽ ̄;) ロンフリ引いてなかったら まじオワタ\(^o^)/だね やめるとき 総回転数をボーナスの回数(BIG7、REG2)で割ったら… 吐きそうなくらい 低い確率…(* ̄O ̄) 挙動全般を見ても 明らかに低設定だろうなと思うところがたくさんありました( ̄▽ ̄;) よく勝てたなぁ…( ̄▽ ̄;) GWはもっと締めてくると思うと 怖くてパチ行けませんね(>_<。) あ(^o^;) 新たにお気に入りしていただいてありがとうございますm(__)m こんなヲタブログを 読んで頂いてる皆さま いつもほんとに ありがとうm(__)m おしまい(´・ω・`) でわまたね(*^^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報