記事詳細

パチ&スロ

やらかした( ´△`)

15

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
こんにちわ( ´▽`)


乱れ打ちして
疲れがどっときてます(*_*)


まず今日はスロX( ̄▽ ̄)


出たり入ったりを繰り返しながら
突然100G以内に
ボナ連しまくり(°Д°)
(BIG7回&REG2回)


途中で
ART90回しかないのに
枚数980枚とかなってたし(^o^;)


1500枚くらいGETしましたが


最後のませて
911枚交換( ´△`)ノ
→4k
→(手数料引いて)
3.94k回収( ´▽`)


投資は4kです( ´▽`)
手数料のせいで60円負け(;_;)


レシート撮ってません( ´△`)
ごめんなさい( ´△`)


おまけ(´∀`)
なんとなく
載せてみました( ´艸`)






↑このアニメSUGI様 綺麗だよね( ´艸`) Xやめてから 帰ればいいのに なぜか マクロスフロンティアの20スロに( ´△`) 4kでバルキリータイムGET( ´▽`) トライアングルチャンスはシェリルライブ 55Gでした( ´△`) ビミョー でも途中で上乗せ+30Gあり(^-^)b のまれてやめたぁ( ´△`) 初打ちだし深追いはせず(^o^;) んで 次にまた初打ちの 大海2に(^o^)/ 画面がかなり デカくなりましたね(°Д°) 当たらんから 4k使ってやめ( ´△`) このあとくぅちゃんに 5k使って(^o^;) やめました( ̄0 ̄) 13.06k負け( ´△`) 乱れ打ちは反省してます(;_;) パチX打ちたかったけど 台取られてたから打てなかったんだよ(`Д´) だからついいろいろと(;_;) スロXの謎のボナ連には びびりました(;´д`) やめないでやってれば よかったかなぁ( ´△`) 後悔するような稼働は いけませんね(_ _;) 読んでくれてありがとう( ´▽`) 次はやらかさないようにしまつm(__)m ではm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15