記事詳細

パチンコ

オハ1000で脂肪フラグ( ̄- ̄)

29 27

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ



いつもポチコメ有り難うございます(^人^)




前回のコメ返出来てなくてゴメンナサイ(;>_<;)






仕事は相変わらず、ストレスと激疲れ(>_<)





来週からは新店舗の応援で当分の間、今以上の激務になりそう(  ;∀;)








そんな中でも稼働はしてますf(^^;)

が、家に帰るとドッと疲れが出て、

ログポチだけで終わってしまってましたm(__)m









今月初戦は

初打ち甘デジ大海物語3R
(あの昔の画面で確変タイプのヤツ)

で万発近くの激負け( ノД`)…




アレはもう打たん( ̄- ̄;)







その後はチビチビ甘海ぼのぼの打ったりして

マイナス少し減らしたけど、まだまだ……









今日5日がGW中の漸くの休み








朝から覚悟してエヴァ10MAX打つ気満々(←危ないパターン)













ハイ、朝イチからかの1000Gオーバー(>_<)






途中2回赤保留外す…

そのうちの1回はコレ
↓↓


それ以外はなーーーーーんも熱い予告もリーチも無し(;_;) そこそこ回るから惰性で打ってるみたいになってたけど… アクティブモードでも何も起こらないから もうこうなったらプレミアアップモードで打つ!! 1000G越えたらどこまで行くかと思いながら 1187Gで ようやくあの音と台枠レインボー(≧∇≦) 喜びも束の間、6連で終わり(T△T) 飲まれて追加投資(T△T) 656G7連 84G3連 157G11連 117G4連 61G3連 どうにか後半早い当たりが引けるようになったけど 連チャンが続かないしオマケに16Rの振り分けが少ない…(;-_- 起動ミッションボーナスでバトル入らず… からの~発進準備モード親父背景にビックリw(°O°)wもあり、 バトル負け… からの~1G目に金VS(≧∇≦)ウレシイ

これは確定じゃないけど その前に台枠レインボー出てたから撮ってみたf(^_^;↓↓

前半の何もない展開から 後半はまあ楽しめたんだけど あともう少し連チャンしてくれてたらなぁ………(-_-;) 結果 投資22140発Σ(ノд<) 出玉27200発( ̄▽ ̄;) 完全に3万発負けのシボウフラグから なんとか捲れました(^o^;) まだマイナスなので また少しずつ頑張ります(^^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    カースケさん
    
    ぶっ込みではダレにも負けない(*´∀`)♪
    
    チュカさん
    
    たまには奇跡も起きる…かも(笑)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    エヴァ好きなんだけど片想いf(^^;)
    
    よっちさん
    
    隠れ荒波一家(笑)
    
    あ、負けが大きい方の波ね(^_^;)
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    
    ふて寝…というか開き直り?( ̄∀ ̄;)
    
    ちなッチさん
    
    移動しても負けると思ったから頑張っただけ(^_^;)
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    ホント低投資で当てたい(;´д`)
    
    あさやんさん
    
    マジで3万負け行くと思ってたからヤバかった( ̄▽ ̄;)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しんたんさん
    
    脂肪はイサコとくろさんね…メモ((φ( ̄ー ̄  )
    
    ぐふふん
    
    早く当たるヒキオ頂戴!щ(゜▽゜щ)
    
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロ(*∂ω∂*)♪
    
    勝ちましたけどナニカ?(・∀・)
    
    伝ちゃん
    
    いつもだったら1000Gで止めてる所だったけど
    
    捲れて良かった(^ω^)
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    
    う~ん…タマにはプレミアアップモードもいいかも( ̄∀ ̄)
    
    フクちゃん
    
    私はエヴァは連敗ばっかりたよ(;´д`)
    
    次も楽しめたらいいな(^ω^)
  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    すーさんだーさん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    正直勝ててホッとした(´∀`)
    
    嵐さん
    
    粘った甲斐があったよ(^^)
    
    ロコにゃん♪
    
    ハイ、頑張りましたヾ(´▽`*)ゝ
  • 26. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん♪ハマりからの逆転オメ♪
    (v´∀`*)
    500越えたら(゜.゜)゜゜状態なる(。>д<)
    次も(^^)d(*´∀`)ノ☆〃*.°
    
    激務無理なくね☆(。・x・)ゞ
  • 27. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    仕事も稼働も頑張るよ(* ̄∇ ̄*)

オハ1000で脂肪フラグ( ̄- ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。