記事詳細

パチンコ

甘でコツコツ連勝して増やした玉をMAXでガッツリ減らす(;  ゜∀゜)

20 12

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ





いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)





今月中盤までエヴァMAXでヤられてマイナス(T△T)

それから夜パチの甘海でコツコツ10連勝して

なんとかプラスまで持って行ってましたが…





仕事休みの木曜日に

エヴァ10MAXとガロ花打って大負け(>_<)/~~









まあMAX打てばこれは仕方ない(ノ_<。)




ぐふふんじゃないからそう勝てるわけないよね(  ;∀;)








ガロ花で

殲滅ゾーン?(忘れた…)

リーチ図柄が増えるヤツ






FOGがレインボーでこれ
↓↓


全図柄? 初打ち金ガロも打った(笑) ③テンパイで保留が小さい剣から 最終的になんかデッカイ剣になって当たった( ̄O ̄;)

「次回 幸福」 って言うのも見たけど 確定? 当たりは引けるんだけど 連チャンしない…(;_;) この時点で コツコツプラスがあっと言う間に今月マイナスへ転落(。´Д⊂) そして今日 土曜日の夜パチも懲りずにエヴァMAX打ってノーヒット(;´д`) その後 またまた懲りずにガロ 花ガロが空いてなかったので 金ガロ(^^;) ガロ保留で当たり4連(^^; あのガロチャンス?って熱いの? 2回来て2回とも緑のリーチ 若いお兄さん達が戦うヤツ(よく分からなくてスミマセン) で、2回とも当たった 今日土曜日は4連、8連、2連でなんとかプラス ほんとガロの演出や登場人物全く分からないので まともなログ書けなくてスミマセンm(。_。)m 今日土曜日は写メ撮れてなくて… これだけ撮った(笑) ↓↓

木曜日の大負けは取り戻せなかったけど 今日金ガロの出玉で今月ちょっぴりプラスで終わりました(^_^;) また明日から頑張ります(^^) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャンぉはょ~(о´∀`о)ノ
    
    
    勝ちおめッ(*´ー`*)♪
    
    ぁたしもガロわからずだからにゃこチャンみたぃなログになる(笑)
    
    今月も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
  • 4. 車助さん 車助さん
    MAXで出して甘で減らすのはオラッチニャン
  • 5. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    にゃこ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    MAXはハイリスクハイリターン。
    
    今日から5月に突入。
    
    今月の稼働は勝ち目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    
    
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    
    にゃこちゃ~ん!ヽ(*´▽)ノ♪
    
    幸福☆見たですねぇ(。^。^。)!♪
    
    収支プラスおめですぅ( v^-゜)♪
    
    も 5月!ですねぇ
    
    今月もp(*^-^*)qp(*^-^*)qですぅ
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    こんだけ写真あれば上等やん
    (o~-')b
    
    MAX、いつまでホールにあるかわからないから~ツイ打っちゃうよね
    (*^_^*)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    幸せおめー!
    
    5月も
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    (о´∀`о)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    月収支プラスおめでした(^-^)今月もお互い頑張ろうね☆
    最近負けてるから羨ましい(^w^)
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    4月収支プラスおめでとう⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    ガロ保留もデッカイ剣もまだ見たことないから
    当り引けて羨ましい(*´∀`)☆
    今月も(^^)d(*´∀`)ノ〃☆゜*.゜☆
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    MAXは、ヤバイ(;・∀・)ね
    ヤッパコツコツっすね~(^∇^)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    幸福いいよねー
    ファイナルでしか見たことないけど
    
    4月プラスおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

甘でコツコツ連勝して増やした玉をMAXでガッツリ減らす(; ゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。