記事詳細

パチンコ

どうにもなりません(;>_<;)

27 26

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ




いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)






で、エヴァ10MAXでやらかしてます( ̄- ̄;)







当たっても4連とか

1300Gハマリとか…






今日も仕事休みで行って来ましたが

200G過ぎ位から1000Gまで回してナニもナス(T-T)




ここ通算2500G以上エヴァMAXで当たり引けてません(  ;∀;)







おまけに今日は今までで一番最悪パターン(;>_<;)



エヴァ止めて

金ガロに移動して

300Gくらいから1300Gまで回してノーヒット(>_<)/~~






今日は当たり一度も引けないまま

30000発以上無くなりました( ノД`)…








いつだったか?の写メ





↑↑こんなの引いても4連……… これは見ても分からないと思うけど 確定音ありからの リーチでロコの部屋…じゃなかった(笑) ミサトの部屋突入 ↓↓

でも即負けね( ̄▽ ̄;) かなり回る訳では無いけど ストレスない位のそこそこ回る台なので 当たり引けないのが悲しい(´;ω;`) 今月エヴァだけで5万負けてます(;>_<;) エヴァライトは出玉なしにヤられてから打つ気がしない(-_-;) MAXはこんなに負けても何故か打ちたい(-_-;) でもそろそろ潮時かな… 貯玉はもう風前の灯火…(T-T) ヒキコウモリになるしかないか…… 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    甘デジでも1万負けあるから、それならMAX打った方が…って思うんだけど
    上手く行かない(;>_<;)
  • 18. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    遅くなったけど激乙でした(T_T)
    回る台ハマりんあるあるだけど当たり引いてもこれじゃキツいよね‥切り替えてリベンジ期待してまする☆
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃんでした
    ごめんなさいm(_ _)m
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりんチワッ~(о´∀`о)
    やっぱヤバイ時の
    沖海3甘でしょ~(≧▽≦)
    俺もそのパターンで80,000発
    一月でやられたよ( ・∇・)
    それ以来MAX触らないよ
  • 21. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    遅くなった\(__)
    
    激おつ(i_i)\(^_^)
    
    エヴァMAXわ 私もだ…(・・;)
    
    まっ!花ガロもだけどね(笑)
    
    甘でコツコツより
    
    MAXで一撃を味わってるから
    
    中々ね( ̄▽ ̄;)
    
    お互いp(^-^)qq(^-^q)
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    これは、キツイ〜(>_<)
    
    あたしも不調だから、めっちゃ気持ちわかるわ
    (T ^ T)
    
    お互い、なんとか波上げないと(T ^ T)
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    回ってるとMAXだし、つい期待して打っちゃう(-_-;)
    
    名前間違いはアルアル(^^)
    
    あさやんさん
    MAX止められるなんて
    イサコと同じで偉い!!
    
    私は一撃期待しちゃうからダメだな…(;>_<;)
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    だよね( ̄▽ ̄;)
    
    MAXの一撃は「カ・イ・カ・ン♪」だから…
    
    ガロ意外と面白いかもって思った(^_^;)←ますます危ない
    
    Pちゃん
    回しても回っても引けない時は引けないね(T△T)
    
    頑張ろう(T-T)
  • 25. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    …そうかぁ…
    としか言えないね
    
    ここで
    シンジ葛藤予告したら…さすがにKY!?
    
    でも、お互いめげずに~いこ
    o(^-^)oネッ♪
  • 26. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    仕事休みにゆっくりMAX打ちたいんだよね(^_^;)
    
    で夜パチ甘デジでチビっと勝って
    休みにドカンと負けてる(-_-;)

どうにもなりません(;>_<;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。