記事詳細

パチンコ

上手く行かない(;_;)

24 20

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ





昨日の撃沈ログにポチと励まし&おつコメ有り難うございます(^ω^)









今日も夕方からの①パチ




甘デジ打とうか迷ったけど
まだ当たりなし、300ハマりのエヴァ9暴走ループ199ver.








昨日に続き今日もハマった(  ;∀;)








300G越えから打ち出して
647Gでようやく当たり

単発(--;)






時短抜けてすぐに当たるも単発( ̄- ̄;)









飲まれて追加




380Gくらい?

400G手前で当たり、単発(>_<)









が、時短中にやっと引き戻し(^^;)






先読みカヲルステージ
↓↓


分かりにくいけど 左端にカヲル君が立ってる(^o^;) 図柄はこうなるよね~ ↓↓

計8連チャンして もう一度当たらないかな…と少し打ちこんだけど 当たり引けず(-_-;) 最後甘エヴァ9に1000発使って止め(;´Д`) 投資7800発で回収4200発でした(T_T) もしかしてこれは…!? 靴下をハンカチ代わりに使うと言う (フロ*ΦωΦ*靴下)田中さん(匿名) が北九州に持って来た靴下菌のせいか((((;゜Д゜)))!? 今日はフテ寝します(-_-)

読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    パチで負けたと思ったら何でも買えるよね(^_^;)
    
    また頑張ろうねp(^-^)q
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    カヲル君分かりにくいよね(^_^;)
    
    私も最初「どこ?」って感じだったf(^^;)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    カヲルステージ移行は至福の時(≧∇≦)
    
    また頑張る(^^)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    お互いおつ(T△T)
    
    まだまだこれからp(^-^)q
    
    頑張ろうね(^ω^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    回収はあるけどマイナスは増えるばかり(。´Д⊂)
    
    北九州に来た彼はどうなったかな?(* ̄∇ ̄*)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    カヲル君見える?(^^;)
    
    ホストって…(笑)
    
    
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おいwこら( ̄ー ̄)w
    
    フロ靴下てなんやねん(; ・`д・´)w
    
    あはは(* ̄∇ ̄*)
    
    北九州に
    靴下菌沢山撒いたわ(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    (フロ*ΦωΦ*靴下)田中さん
    
    え(゜д゜)違う?
    
    じゃあ
    
    (靴下*ΦωΦ*フロ)田中さん
    
    (* ̄∇ ̄*)
  • 19. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    にゃここさん
    コメありがとうm(_ _)m
    
    にゃここさんのカオル愛よく感じとられます(≧∇≦)
    
    頑張ってね\(^o^)/
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    のぶ太郎さん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    只今連敗中です(T_T)

上手く行かない(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (R(1/199))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (R(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (R(1/199))