記事詳細

パチンコ

3月初戦(´・ω・`)

24 25

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ




いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^ω^)





ボチボチ稼働はしてますが、特に書く事ないのでログアップしてません(^_^;)




2月は安定のマイナスでした(-_-;)



エヴァ10MAXで当たり引いても連チャンせず…

甘デジでも4000発使って単発…

…そんなのばかり(  ;∀;)






そんな中、そこそこ当たり引けてるのが

エヴァ9暴走ループ199ver

ま、そんなに勝ててませんが…(^^;)








今日は仕事休みで

家事済ませて3時過ぎに①パチ






エヴァ10はMAXも甘デジも空きなし


甘エヴァ9は最近負け続けなのでパス(--;)







エヴァ9暴走が空いてたので座る




初当たりまでに少しハマり、
4連して出玉無くなる頃に当たったけど2連……



次の当たりに期待して打ち続けるも、
しばらくは保留変化もなくチョイアツリーチもなく、




追加投資





この台は私の体感的には甘エヴァ9より赤保留当たる気がしてたのに

赤保留でvs第4使徒外す(T△T)







追加続けて……










762G!!






…単発(-_-;)



時短中に単発2回





時短終わって7Gで135並んで暴走!!





それがなんとか8連チャン



連チャン中、カヲル背景とかレイの突アツとか出たけど

油断して携帯手に持ってなかったので撮れませんでした( ̄- ̄;)









前にも書いたけど
この台は当たり全て15Rになってる分、出玉は少なめ(;´д`)












ダブルリーチで当たると確変になるみたい

ま、これはどちらで当たっても確変だけどf(^^;)
↓↓



vs第4使徒はイサコが言ってたけど 金カットイン出たら当たり確定!? ↓↓

結果 投資が11200発(>_<) 出玉8000発で負けました(T△T) 少しでも取り戻せたので また頑張りたいと思いますm(__)m 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 16. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    少し取り戻せて良かったですね(^ー^)
    
    次は完勝目覚ましょう!
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん♪
    
    初戦!
    おつ ですぅ
    
    まだ始まったばかり
    切り替えて
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    次は だいじょぶですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    あれ、出玉少ないからね(^^;)
    
    また頑張ります(^-^)
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    いつもこれから…と言いつつ失速( ̄▽ ̄;)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    私はそこそこ遊べる台だと思うよ(^-^)
    
    あさやんさん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    スルーと電チューの寄りは確かに良くない(-_-;)
    
    海ブラックライトは2回打ったけど、連チャンせず大負けしてから打ってない(T^T)
    
    
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    へろ田中さん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    15Rだけど1000発くらいしかないよ(^^;)
    
    あ、トイレの後は手を洗ってね(*´∀`)♪
    
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    私も大連チャンした~い(´∇`)
    
    頑張ろうね(v^ー°)
    
    
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    のぶ太郎さん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    そうだね!
    
    また少しでも取り戻せるように頑張ります(^-^)
    
    ムーちん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    なんとかプラスに出来るように頑張るよん(^o^)/
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    コメ有り難う(^ω^)
    
    私は薔薇の方が厳しい気がするけど…(^^;)
    
    出玉は完全に薔薇が上だけどねf(^_^;)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    初戦勝てなかったけど(-_-;)
    
    また頑張るよん(^^)
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    またリベンジ頑張りますo(`^´*)
    
    フクちゃん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    まだまだこれからだね
    
    頑張るよp(^-^)q
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉ
    (*´;ェ;`*)
    
    あとログもみた
    ( ω-、)
    
    頑張れしか
    イエヘン
    
    にゃここぉ
    元気出してな!
    
    応援しとるからな!
    
    
  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ろこニャン♪
    
    負けたよ~(;_;)
    
    いつも応援してくれて有り難うね(  ;∀;)
    
    MAX打ちたがり発動(^^;)
    
    また頑張るよん(^o^)/

3月初戦(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.の関連情報


設置店舗(全国)