記事詳細

パチンコ

激負け(。´Д⊂)

26 22

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ





いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^ω^)







今日の夜パチ



①台目

エヴァ10MAX
当たり引けず、打ち続ける気持ちもなく止め


②台目

エヴァ9MAX
これも100Gくらい打って止め





③台目

最近ちょっとお気に入りの
エヴァ9暴走199


今日はこれにヤられた(>_<)

104Gから510Gまで回してギブアップ(  ;∀;)






最後に甘デジ海でも打ってとりあえず当たり取りたいと思ったところ…


(゜0゜)!?



新台エヴァ10プレミアム1/128

なかなか空いてないんだけど、空いてた!


で④台目

初打ち甘デジ(?)エヴァ10f(^^;)


380Gくらいから打って476Gで

確か青保留からのエピソードチャンス、三機集結で当たり



3連







覚醒ゾーン+金保留

次回予告これ
↓↓

期待度ハニカム柄 ↓↓

バトル中格納庫 ↓↓

この台はバトル中の金保留も格納庫も 当たり確定なだけで16Rではありません(^^;) この格納庫は青図柄で3Rでした(-_-;) まあ16Rは2400発出るらしいので なかなか厳しいです(;´д`) 結局この台では 1度16R引けたけど3連、2連、即負け…だったかな? 負債取り戻すには程遠く… 10000発マイナス(>_<) あ、どこかの風呂には入らないし靴下並べるのが趣味とかいう Ψ(フロ*ΦωΦ*フロ)Ψ田中さん(仮名) の為に負けてあげた訳ではありませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ 北九州に来た時は軍資金沢山置いて帰ってね(*´∀`)♪ また頑張りますm(__)m 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    
    なんとか貯玉あるうちに増やせるように頑張るよ(^^)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    甘デジやライトが稼働しやすいかなって思うんだけど、エヴァMAXで当てたい!と欲が出ちゃう(^^;)
    
    また頑張る(^^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    
    靴下菌((((;゜Д゜)))!?
    
    予防法は?特効薬ある?(* ̄∇ ̄*)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ごんぴいさん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    エヴァ10プレミアムはいつも空いてないよ(^^;)
    
    また頑張るよん(^^)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    
    MAXで当てて勝ちたいって気持ちがあるからつい…f(^_^;
    
    また甘デジやライトで頑張ります(^-^)
  • 18. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん♪オツ(>_<)でした°(´;д;`)
    暴走ループはまだ打ったことないです(^q^)
    1パチ入ったら打ちたい~☆(*´∀`)
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    稼働お疲れ様!
    負け乙だよ(T_T)
    北九州の彼が救ってくれるさ( ̄∀ ̄)
    次リベンジ期待(^-^)
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    STと違って久しぶりの確変機も楽しいよ(^^)
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    えーー!?救世主!?(゜д゜)
    
    ナイナイ(ヾ(´・ω・`)
  • 22. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    Ⅹプレミアム~そんなに2400発の壁が高いんや
    L(・o・)」
    
    でも、けっこう人気あって~データ見たら、いつも回ってんで
    (^人^;)

激負け(。´Д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。