記事詳細

パチンコ

初戦-スタートでも

106

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位


閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございました♪










ホールの大半を占め、多くのパチンコファンが好み打つMAXですが、実際の所本当に全てが本年内に打てなくなるのかわかりませんし












個人的には来年夏位までは打てるかな?と思っていました










釘関係の話し合いも何も分かっていない上に対して下が従い業界に対しての要注意勧告なのか?最終勧告になるのかは本当にわかりません










釘調整もどこまでが実際正しい見解になるのかは実際時間が明らかにしてくれると思いますので、年内は出来る事を楽しんでやろうと思います













先週は月始めはやはり厳しく、なかなか打てる台はないまま短時間で・・・














*28玉店 貯玉無制限

*投資 10,750玉使用 *回収 7,842玉 *差玉 -2,908玉

でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
106

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))