記事詳細

パチンコ

初打ち&初打ち(^o^;)

33 24

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ






いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)









前回のログの後

甘海で800G超えヤラカシテ(  ;∀;)

12000発負け(>_<)







その後の稼働も挽回出来ず(;´Д`)













今日仕事休みの①パチ

昼1時過ぎ







ウロウロ変態散歩したけど…

いっぺん打ってみる?







地獄少女じゃなくて(^_^;)

初打ち北斗拳王







1000円投資

保留変わらず、ジャキとバトル、キリンカットイン

これくらいしか覚えてないけど

当たり
↓↓


即負け(。´Д⊂) 追加投資4500円で これも保留変化なし、vs牙一族、上からロゴと北斗七星?がシャキーン…… え~と… これは後半発展する? 牙一族後半発展は確か当たり濃厚のハズ… パチテレ観てるからこの位の知識はある(笑) カットインは緑だったけど 下から星役物?出て 後半発展で当たり それがなんと!! …出玉有り5連(-_-;) 初当たりが7に昇格して全部7図柄だったので とりあえず1万発超え(^^; でも400G超え回して出玉5000発になり移動 またウロウロ いっぺん打ってみる?その② 初打ちエヴァ9暴走ループver.1/199タイプ 北斗の出玉1000発使ったところで 赤タイマーからシンクロ行って これ ↓↓

お約束の即通常(笑) 時短は100回 時短中に突アツ出て 確変図柄になり、結果合わせて6連チャン 確変中の次回予告 当たれば確変の法則は健在? ↓↓

この台はライトタイプで当たりは全て15Rで時短は100回付くのはいいんだけど その分出玉が少ない( ̄▽ ̄;) 最初玉詰まりでもしてるのかと思って 次の当たりで表示みたら約1000発しかない(・・;) その後また飲まれ始めて 400G近くでゼーレ保留01と同時にマリステージに移行 この特殊ステージ突入時のリーチはエヴァ9MAXでは当たりだったけど… やっぱり当たり これもすぐに通常引いたけど(^_^;) 時短中また特殊ステージ突入でリーチかかり 確変当たりで 結果8連 時短中ビビっとルーレット止まり、エヴァ9MAXと同じ演出で 金カットイン 外れΣ( ̄□ ̄;)!!!? これにはビックリ(|| ゜Д゜)!! 時短抜けて止め 結果 5500円投資で 回収11300発 前ログにも書きましたが 等価ではなくなったので 出玉はいつも貯玉にしてますが 4500円くらいの勝ちかな? 今日はMAX北斗で当たり引けたのに ショボ連( ̄▽ ̄;) まあ最近エヴァ10MAXで当てても全然連チャンしませんが(苦笑) 勝ってもなかなか纏まった出玉を得られなくて 後は連敗したりで マイナス減らす事が出来てませんが(;>_<;) また少しずつ頑張ります(; ̄ー ̄A 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    北斗初打ちで当たり引けたのが嬉しい(^o^)
    
    (フΦωΦロ)田中さん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    そう、等価じゃなくなったよ(。´Д⊂)
    
    北九州へいらっしゃい\(^o^)/
    
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちんさん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    また頑張ります(^^)
    
    阿修羅さん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    打った事ない台もたまにはいいかも(^_^;)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    欲言えばもう少し連チャン欲しかったけど…f(^^;)
    
    伝ちゃん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    そうだね(^^)
    
    コツコツ頑張ろう\(^o^)/
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あかやん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    いっぺん打ってみる?打法(笑)
    
    嵐さん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    なかなか連勝しないけどねf(^^;)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    また頑張りますp(^-^)q
    
    イサコ
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    私も当たってビックリポン(笑)
    
    エヴァで連チャンしたいんだけど…ムリ(;´Д`)
    
    
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    たまには変態散歩して違う台打ってみるもんだね(笑)
    
    
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉ
    (*´∀`)
    
    サウシン
    やっつけたか?(笑)
    
    当たるだけ
    凄
    (o゜Д゜ノ)ノ
    
    勝ちオメ!
    \(^-^)/
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ろこにゃん♪
    
    サウザーにはやられたケド
    シンはやっつけたぜ(笑)
    
    また頑張るにゃん(* ̄∇ ̄*)
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャン☆ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    仕事の日は疲れダウン(。´Д⊂)
    
    本当新人入らなきゃマジで困る…
    
    切羽詰まって店内にも急募ポスター何枚も貼ったけど…問合せもまだなし…(。´Д⊂)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    人手が足りないのはキツイよね(;´Д`)
    
    お互い体調気をつけて頑張ろうね\(^o^)/

初打ち&初打ち(^o^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。