記事詳細

パチンコ

久々エヴァ楽しめた

29 7

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
5スロ
北斗、番長

パチ
アップルシード、海

でまあまあ負けて


■ヱヴァンゲリヲン9 ミドル確変機
初打ち(=゜ω゜)ノ



簡単に




いろいろあって 165〜 368当たり0.15×2 106当たり15×2 352当たり15×2 145当たり15×6 105辞め 時間:3.7 投資:2,625個 回収:12,598個 収支:9,973個 通常:511 実測:20ちょい 15R=約1340(理論=1350) 電サポ現状維持程度 ボーダー17くらい なんとか捲った(・∀・) 確変中、偶数のリーチは「バトルに負けてほしい!」て思うのが嫌やったわら 金とか熱いリーチとか赤ロゴ落ちとか金カットとかきたら逆に嫌という。。 8以前の確変中もそんなんやったっけ?? 海してる時はウトウトしまくって無駄に打ちまくってしまった けど、エヴァは楽しいな\(^o^)/ 保留連も見れたし良かった

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ペカ太んさん ペカ太んさん
    勝ちおめでとうございますo(^o^)o
    
    エヴァはオーバーむずいですよね(笑)
    
    アタッカーの閉まる速さが…(笑)
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ペカタン
    オーバー狙ってなかったですわら
    この店も変則打ちダメやから、下手やし成功率少なすぎる割にリスクのほうが大きいから
    
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    勝ちおめです( ☆∀☆)
    
    まさかエヴァで万発越えですか(*´・ω・`)b
    さすがですね自分は無理な芸当です(ヾノ・∀・`)
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    やっぱりエヴァは確変機ですね♪
    
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 5. イサコさん イサコさん
    あかくんと同意見
    
    5の赤図柄が懐かしい
    
    勝ちおめ\(^-^)/
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    ループタイプがエヴァらしさでもあるなヽ(´ー`)ノ
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/イェイ
    
    サービスサービス良かったね(≧∇≦)

久々エヴァ楽しめたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.の関連情報


設置店舗(全国)