記事詳細

パチンコ

あんまり…人気なぃ(;・∀・)?

45 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
整理券までもらってレイちゃんエヴァGET(о´∀`о)ノ

イサちん言ったとーりお金すぐ減る(笑)

エヴァ9とゎ演出似ててもリーチが違ったり…BGMに歌があれば大チャンスって書ぃてたからST中のアスカのアニメリーチになった時に歌もあったし赤コアだし♪

きた(/≧◇≦\)
って思ったらハズレたし…( ̄▽ ̄;)

なんだか覚醒きてもショボリーチもみんな赤コア(* ̄ー ̄)???

他の台も見てたらみんな赤コア( ̄▽ ̄;)

もしかして赤コアしかなぃんかな?

170回転で覚醒チャレンジで2当たり☆
昇格なし

15Rゎ嬉しぃけど
時短中、原画背景、青ロゴ落ち、金カット
やっぱり赤コア(* ̄ー ̄)
ハズレ

出玉と残りの12K使って450回してた
ドックンもなっかなか擬似らなぃのにやっと擬似3金枠もハズレ


高~ぃ写メに(´;ω;`) 1パチのエヴァ移動 5回転でビビット当たり☆ 赤絡み外しまくりスルー(´;ω;`) 即ヤメでサブホ移動 エヴァにすぐに覚醒ハズレ シャッターに『次回…覚醒』の覚醒も赤ロゴ落ちしてもダメ 今日ゎ薔薇に助け求める(; _ ;)/~~ すぐにrush(≧▽≦)

出玉5000玉 またエヴァに捧げる(; _ ;)/~~ 今日ダメダメ(つд;*) 4パチ分に20000円換金したから貯玉がっつり減ったし(´・ω・`) 帰ろ。・゜゜(ノД`) マイホにレイちゃんエヴァを見に行ってみた 一人しか座ってなぃし みーんなハマってるし出てなぃし… なんかミドルなのに…きつぅ… 甘コーナー通ったらメチャ出てるし(´・ω・`) 前の換金して使ってなぃ予備で3Kだけ打って帰ろかな~(>ω<)/。・゜゜・ 甘薔薇に着席☆ 2Kでてっぺんチャレンジだっけ?rushGET(о´∀`о) 2連 すぐに4連 時間もなぃし40回してヤメ 10000円になった エヴァの負け少し返してもらぇた(;´∀`) 普通に甘で5~10箱積んでたりするの見ると… 朝からコッチ打ってた方が楽しかったんたんぢゃ… 今日ゎ色々で収支カード残で マイホ149200玉 サブホ19000玉 結論…ぁたしゎ1パチでのんびりが合ってる( ̄▽ ̄;)!!笑 ダリゎだいぶ熱も下がってた 元気そぅな声だから大丈夫かな(*´ー`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆のコメ返載らなかった。・゜゜(ノД`)
    
    ホントに1パチに慣れちゃったからメチャお金なくなるの早く感じる!!(笑)
    
    4パチだった頃ゎたまに打つ1パチのお金の減りの遅さに感動した(о´∀`о)ノ懐かしぃ(笑)
    
    
  • 7. イサコさん イサコさん
    バラで増やした出玉エヴァに返したんかい(笑)
    
    だから言ったでしょ(笑)
    
    バラ入った頃4パチしたことあるけど40分で10K消えた時は早すぎるって思ったわ(笑)
    
    来てくれてありがとう\(^-^)/
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    フクちゃん☆
    心配させちゃったね(´・ω・`)ごめんね
    ホントに救急車にびっくりさせられてポテチで力が抜けた(笑)
    
    甘薔薇ゎ30分稼働だったから運が良かった(;´∀`)
    
     わなびんクン☆
    
    少し減らせて良かったけど。・゜゜(ノД`)
    
    次ゎ連チャンさせた~ぃ(о´∀`о)ノ
    
    
    
          
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    イサちん☆
    
    ホント早すぎる(;・∀・)
    4パチってこんなだったっけ?って思った(笑)
    1パチなら当たらなくても昼まで打てるのにv( ̄Д ̄)v
    
    初めて見たょ(*´ー`*)
    これからゎ行きまーす(о´∀`о)ノ
    
    オツカレ~(о´∀`о)☆
    
    
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    んまぁエヴァはな( ̄ー ̄)
    
    
    
    
    あのタイプはニガテになったなぁ(・ω・)
    
    
    
    甘がいいよ〜( ´ ▽ ` )
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    やっぱりバトルエヴァはキツいよね〜
    やる気になれないもん
    
    まゆゆで取り返すあたりさすがだよ
    前ログまだ見てないけど、
    旦那さん治ってきて良かったね(≧∇≦)
    
    ちなっちゃんこれから楽しもうね\(^o^)/
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    良かった~~(:・ω・)
    旦那さん無事で( ̄∀ ̄:)
    
    次は勝てるおまじないしてあげるぜ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
    コノヤロー(* ̄∇ ̄)ノ
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    
    (´・ω・`)ホントに…苦手なった
    
    もーいぃ(笑)
    
    伝ちゃん☆
    
    ぁたしもたぶん…打たなぃ( ̄▽ ̄;)
    
    楽し~(о´∀`о)びっくり(笑)
    あんなトコがあったんだね(*^▽^)/★*☆♪
    
    あかクン☆
    
    おまじなぃありがと(о´∀`о)
    次からゎいつも通りに1パチで頑張る~(>ω<)/。・゜゜・
    
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    エヴァに捧げる愛は本物やヽ(´ー`)ノ
    
    モハメドダリさんも熱下がったかな!?(^^)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    そおだょ~(о´∀`о)♪
    
    一途なの(///ω///)笑
    
    モハメドダリ(笑)

あんまり…人気なぃ(;・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.の関連情報


設置店舗(全国)