記事詳細

パチンコ

夕方だけのが...

51 11

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんおはよーございます 雨降りに成ってますけどもヽ(´Д`;)ノ 日中は、良い天気に成るそうですね♪ 昨日は、仕事を終えてから ちょびっと出掛けて来るとか 車で1分のホ一ルヘ 少しだけ①パチでもウフッ(^^) レイちゃん背景今までに5回見ましたけども 初めて当たりを引けましたわ



夕方だと言うのにガラガラ この台なんて0回転だったし(笑っ) 連チャンに振り分けも良かったので 1時間の稼働即辞めね 投資が600円 回収が約16000円 15400円の勝ちおめ(^ー゜)ノ 家には今、ガソリン入れに行ってきた なんて素知らぬ顔をして戻りましたよ(`◇´)ゞ 何時も拍手、コメありがとーございます

もう紫陽花の季節に... 金曜日に成りました 朝早くからお勤めのあなたよ 今日も1日忙しいでしょ(・ω・)ノ 気をつけて行ってらっしゃい( ̄ー ̄ゞ−☆ またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    
    1時間で17000発(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    やっぱりパチは早いね(^ー^)ノ
    
    勝ちオメ\(^^)/
    
    
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    一時間で万発ヽ(´ー`三´ー`)ノ
    
    
    勝ちオメ( ・∇・)ノシ♪
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    今日も1日ガンバっぺよ~(・o・)ノ
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    凄いです(≧∇≦)
    おめでとです
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    肌寒いです((+_+))
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    あすさ~ん♪
    
    
    あっ!
    ほんと!短時間で!凄ですぅ
    
    万発おめおめですぅ(〃^ー^〃)はい!
    
    紫陽花…
    そゆ色も あるですねぇ(*´ー`*)♪
    
    週末!ですぅ(⌒∇⌒)ノ""
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    うっひょー(☆∀☆)
    ゴイスーー
    ザギンでシースー( ´艸`)
    
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    凄いやん!万発Overやん!
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    私もいやぁパチンコ台も( ・∇・)
    やるときゃやるよ!!
    オメあり(^з^)-☆
    
    伝ちゃん
    ザギン迄の交通費で消えるわ(笑っ)
    オメ(^ー゜)ノ
    
    フクちん
    あのね、紫陽花は、今から色がつき始めるのよ
    何時もありがとーですぅ(^з^)-☆
    
    ゆのちゃん
    いやぁ〜それほどでも(笑っ)
    オメ(^ー゜)ノ
    
    ダクマちゃん
    オメ(^ー゜)ノ
    頑張っぺや(`◇´)ゞ
    
    よいちゃん
    マックスの威力は、スゴいね♪
    オメ(^ー゜)ノ
    
    くろちゃん
    そ〜だね一撃だと尚更に感じるわ
    オメ(^ー゜)ノ
    
    あさやんちゃん
    そちらで、紫陽花咲かないの?( ・∇・)
    オメ(^ー゜)ノ
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    (*´∀`)♪
    
    土日
    稼働
    (o´∀`)o
    でするぅ!
    
    ろこのすけ
    リアバタにて
    チンドル(笑)
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    今日はね、パチンコしないのよ
    色々あってね♪
    明日は、朝イチから出きるかもね
    チンドルって(笑っ)

夕方だけのが...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (H(1/299.3))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (R(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (R(1/199))