記事詳細

パチンコ

何だ…これ?

46

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

検査済ませて昼過ぎに出撃(^^;)

今日はバラから(笑)

ローズ48フラッシュ3回ハズレなど全く見せ場なし-4,600玉・゜・(。>д<。)・゜・

たまにしゃべるおっさんからこれ打つか?って言うから打ちます(^^)

1回打ちたかったんで打ちたガール発動(笑)

緑保留+リーチ中コアパカブル&ニョキニョキ来たから何か来るでしょう(笑)

Σ\(\´ω`)ウソォ!?

エヴァ系リーチ発展前に出たΣ( ̄□ ̄!!

ミドルのこれはどうやらどこで出るか分からんらしい…

第4使徒で単発((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

これはまだ誰も撮れてないよね( *´艸`)

宝箱カタカタから… ( ̄▽ ̄)へっ

暴走モードの画面こんな感じ(^^) エヴァ7と同じやし(;´Д`) 暴走→確変→単発((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

保留全く変わらない、700以上ハマリ2回くらうわ、時短で引き戻し単発2連ばっかでどうにもこうにもなりまへん・゜・(。>д<。)・゜・ ミドルとMAXじゃちょっと中身違いますね(笑) 連打して上のリーチにいくやつがMAXのST中にあるアニメ系リーチでした。 2台で18,000玉行方不明・゜・(。>д<。)・゜・ 今月厳しい…( ̄▽ ̄;) あぁ…高額プレミア写メ代(;´Д`) これこそふて寝やわ_(__(っ´∀`)っ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.の関連情報


設置店舗(全国)