記事詳細

パチンコ

珍しく推しメン変えてみた(´ω`)

34 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/




写メ大会盛り上がってますね\(^o^)/




私はひっそり(?)と

今日(木曜日)の夜パチ(^^;



いつもの①パチ

仕事帰りに




AKBは無理かと思ったら

空いてた(゜_゜)





120Gくらいから回して

314Gレインボーボタン出るも撮れず(^_^;)

単発(-.-)




146G、単発(-.-)






私はあんまり途中で推しメン変えないんだけど…

気分転換に

山本彩さんとか言う人から

横山さんに変更(^_^;)




そしたらすぐにw(°O°)w

(偶然だけど)

てっぺんチャレンジ成功\(^o^)/

↓↓

15R5回の6連で 何とかトントンくらいになったけど 時間もあったし 欲出して打っちゃった(^^; 230G?で やっと撮れた(^_^;) ↓↓

単発(--;) 出玉減ったけど まあ楽しめたし… と思った83G 公演中 ポロリと入った玉が ゼブラ(°O°)! 当たるのか? サプライズレインボーボタン出た(≧▼≦)♪ 変動長っ(^o^;) 揃ったのは⑦⑦⑦!! ラッシュ入り 15R3回の6連チャン(^_^;) あまり連チャンはしなかったけど なんとか勝ちました(^^; 貯玉8400発使い 12500発出ました(^^) 負け覚悟していたので 最後ラッシュ入ってくれて良かったです(^^) 次もがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
  • 5. Remix777さん Remix777さん
    にゃこchan♪
    ポロッと入る1玉も馬鹿になりませんね(*´∀`)
    勝ちオメでしたヽ(・∀・)ノ
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    レインボーすごい
    
    やったね(^-^)v
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    こういうサプライズな当たり方って癖にならん?
    (*^m^*) ムフッ
    勝ちオメ♪
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ
  • 9. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃこさん
    ゆいはんに推し変した効果ありましたね(^ν^)
    レインボーもバッチリ(^O^)
    勝ちお目で〜す(^з^)-☆
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    私はあんまりてっぺんチャレンジ成功してないよ
    
    今週たまたま2回当たったけど(^^;
    
    レインボーがよく分からない(^o^;)
    
    ロコさん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    一緒に頑張ろうね(*^^*)
    
    
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    なかなかレインボー撮れない
    
    皆凄いよ
    
    ぐふふん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    ぐふふんは勝ち過ぎ(・∀・)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    そうだね
    入った途端ゼブラって分かったからね(^^)
    
    サプライズレインボー出たから良かった(*^^*)
    
    ごんぴいさん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    やっとレインボーボタン撮れたよ(*^^*)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    阿修羅さんも打ってみたら?
    
    癖になるかもよ
    
    パンダさん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    パンダさんも頑張ってね(*^^*)
    
    マルさん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    やっぱ推し変かな?(・∀・)
    
    

珍しく推しメン変えてみた(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))