記事詳細

パチンコ

写メ大会\(^o^)/応援♪

23 9

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんにちは(・∀・)ノ




きぃちゃん♪(いえろ~さん♪)主催写メ大会♪


盛り上がってますよ\(^o^)/



参加の皆さんご自慢の写メの数々…さすがです(≧ω≦)





前回は参加させて頂きましたが

今回は応援団で(^-^)♪




中間発表では

本命のいちゃこんぐ♪

…じゃなかった(^_^;)

イサコが
かなりの高得点(°O°)



後半戦に期待(^o^)♪♪












と言うことで(どう言うこと?)



イサコが撮っていない写メ(多分)

↓↓


ぼのぼの図柄当たり ま、ぼのぼの打たないからね(^_^;) 甘エヴァ、パイロットリーチカヲル君 ↓↓

エヴァミドル、ミッションモード中(ガセミッション含む)のステップアップカヲル君 ↓↓

皆さん頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪ 読んで頂き有り難うございました(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    やかましいわヽ(`Д´)ノ
    
    今から参戦間に合うよ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャココも
    頑張れ!
    
    あれ?
    
    応援団か(笑)
    
    参加しなさーい
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    今からでも間に合うよ(^o^)
  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    応援団長(*´∇`*)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    優勝予想してどうするよ(笑)
    
    立派なもんやん、エントリーしたら?
    (^o^)/イケー
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコロコさんよっちさんぐふふん阿修羅さん
    皆さんコメ有り難う(^人^)
    
    参戦は…
    
    しないよ~ん(ゝω・)
    
    皆頑張ってね\(^o^)/
  • 7. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃこさん(^O^)
    いい写メもってますね(^O^)
    次回は、参加して下さい(*^◯^*) 
    コメありがとう(*^◯^*)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    写メ大会頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
  • 9. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん
    飛び入り参加しちゃいなよ〜

写メ大会\(^o^)/応援♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)