記事詳細

パチンコ

今日もある意味天国と地獄(-_-)その②

36 8

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きです(^^;




甘海ぼのぼので

単発の後、362Gで当たり4連(-_-)

また200G越えて

2連単

エヴァの出玉が半分近くに(T_T)




ようやく連チャン来て

こんなの出たりで
↓↓


12連チャンで出玉はエヴァと合わせて13000発(^^) やっと空いたAKBへ 150Gくらいから回して… やっとの当たりが 537Gで↓↓

即通(ToT) 197G赤保留イントロリーチで当たり、単発(-_-) その後単発1回引いて 少し回して止め(--;) 覚悟はして打ったけど エヴァとぼのぼので増やした出玉はほとんど無くなりました(T_T) 出玉残りは4400発(-_-;) 使った貯玉は4200発でした(^_^;) 負けてないけど 気分は大負け(>_<) また頑張ります(--;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    勝ちだったけどAKBで削られちゃったね^^;
    
    次は納得のいく稼働が出来ますように(^o^)
  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん
    勝ちおめでとう[クラッカー]
    バラは残念だったけど勝ちは価値だよ
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    出玉減っちゃったね
    
    まさに 天国から地獄
    
    けど 勝ちおめ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あるあるー(^o^)
    
    気持ちわかるる
    
    だけども勝ちおめだーよ
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    私も昨日まさに天国から地獄でした(>_<)(;O;)
    負けてはないけど(^^;
    にゃこさんも勝ちオメ( v^-゜)♪
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    サムに癒されてないんか(゜゜)笑
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    AKBの即通はしんどいよね(>_<)
    勝ちおめO(≧∇≦)o
    サム~(≧∇≦)
  • 8. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃこさん(^O^)
    エヴァと海が良くて、バラで減らしましたけど、プラスで終われて良かったですね(^ν^)
    次はバラで出して下さい(^_^)☆

今日もある意味天国と地獄(-_-)その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))