記事詳細

パチンコ

長かった〜\(^-^)/

43

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

くろ子に見破られた(笑)

今日はほんわかテレビに最近レギュラーで出てるみるきーで♪ よっしゃいくぞ2番目に熱いやつでタイトルも歌詞も白やから不安やったけど単発…

上からマリコWラインじゃ当たらんヽ(`Д´)ノ

公演中エアーからこれ(笑)

超絶カットインをさや姉に変えた時に限ってなんでか知らんけど毎回上手く撮れん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

コレマチ4つ(´▽`)

みるきー強いぞ〜\(^-^)/




レインボー保留以外の保留で当たったけど全部単発…(´;ω;`) アンコール中久しぶりにキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!

どーせ終わるやろって写メスタンバイしてない時に限りMIX48Σ( ̄□ ̄!!

接写に切り替える余裕なし( ̄▽ ̄;) 5人集まり擬似らずにアイシテラブル!で当たり♪

アンコール中推しメンコールオレンジ?からいきなり飛んだΣ( ̄□ ̄!! これ撮るん結構難易度高い(;´Д`)

初当たり多すぎ、最後ハマらして沈黙… 特に何も来ないから流れ変わるかなとバカな事考え途中持ち玉使わず2.8K使ってしもた( ̄▽ ̄;) 3,000玉→13,328玉回収(^-^)

6連敗してました…(´;ω;`) ウチはエヴァよりバラが向いてるのかね… しばらくバラに戻ろかな… 次回6人目みるきーレベル1,000達成予定(笑) フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))