記事詳細

パチンコ

マッソ~!!((o(^∇^)o))

57 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー♪(о´∀`о)
いつも読んで下さってありがとーございます♪( ☆∀☆)


夜パチ開始!!((o(^∇^)o))

キン肉マン

1台だけ空いてた♪

756ゲームスタート!!
ややこしい台だなぁ~…(。>д<)

3・5K投資目に
135が止まってアシュラマンが出てきて
友情試練の時の潜伏引きました♪あっつー間の出来事で何だか解んない!!長く打たないと理解しがたい台だなぁ。

その後カメハメの特訓からマッソ~タッグトーナメント行きました!!通常かとおもってヒヤヒヤでした。

三連!!(また微妙…(。>д<)

2箱までになったけど
続行しました。


108ゲーム!!緑保留から
ラッシュゲット!!初っぱなからPフラ♪
6回全て2400マッソ~♪
終わってみたら7連チャン2時間で17000発ゲットしました。

通常演出は全く堪能出来ませんでしたが

バトルもまぁまぁ楽しかったかな。…

ピンチの超人とのバトルは確実に青図柄でリーチになるのかな?


二回とも敗北は青図柄からのバトルで負けました。
トロフィーって持ち上げるんすかね?

スグル久々♪くるくる回りすぎ…(。>д<)

長々読んで頂きありがとー御座いました。




このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

マッソ~!!((o(^∇^)o))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))