記事詳細

パチンコ

ちまちまとマッソ~!!

78 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
皆さまお久し振りこんばんは~♪
(о´∀`о)
って誰も待っとらんよって!!
トホホ…( ・∇・)


ずっと稼働はしてたのですが
もうスグルに関してはあーだこーだ言う位ですね心折れました…(* ̄∇ ̄)ノ

一週間プラス収支に終わったのですが

あのですね、激アツ外しは今始まった事ではないんですよ、京楽様は!!


記憶に新しい外れ方保留変化扉壁ゼブラ!!
なかなか拝めませんよ。

かなりテンション上がりますでしょ?
両隣も釘付けですよ♪

はい。ドーンと見てちょうだい的な♪
長押しした保留変化は緑っすよ

ゼブラの意味あんのかい?
くそ力発動からのマッソ~ブラザーズの赤台詞赤カット!!

はずしちゃうんすよね。

金曜は極力キン肉マン打とうかなって今日
行ってきました。

96ゲーム当たりゼロ!!
ファイ!!

144ゲーム友情パワーチャンス

青だから無理です…(* ̄∇ ̄)ノ

回すこと保留変化無し29チャンス青文字
何故かストーリーの二代目グレートリーチ

くそ力発動しないからまぁ無理よねって思ってボタン押したら
はい。ルネッサ~ン♪(о´∀`о)

やるね、スグル♪撫で撫で♪

ザックリ15連チャン♪30000発手前までだしましたぞ!!

連チャンするとき、やたら、AIR来まくりでしたね♪(о´∀`о)

続行!!

45ゲームにキューブマンいきなし金保留!!
たのんます。
、友情パワーゾーン!!いやぁマジたのんます。
願いは通じたのかブロッケンが、ロックオン!!まさかの
レインボーキューブ♪(о´∀`о)

写真撮ったのにピンボケ悲しい…

からのサプライズボタン!!

あざま~す。

うほほ♪

これが13連チャン♪(о´∀`о)

ぶっちゃけ疲れました

スーパーリーチになってからの火事場ブーストは熱いのかな?良く当たりに繋がりますよん♪

最終的に450000発出ました♪(о´∀`о)

ずっとキン肉マン追ってますが
まぁ出ませんね!!
昨日はたまたま運が良かっただけで。
5連チャンしたら良いって事がわかりましたよ。


昨日一度だけセグ○●○○○●○かな?
からの突発当たりを経験しました。
初めてだったからびっくり!!


長々読んで下さってありがとーございました♪そして拍手喝采ありがとーございました♪

また近々うちま~す。




このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

ちまちまとマッソ~!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)