記事詳細

パチンコ

(=`ェ´=)ぅ~ぅ~!!

86 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
最近夕方からルパンと戯れてますがまぁ当たらんのですよ!!

マイホはですねまんべんなく出ないんですよね。

飛び抜けていっちゃってる台が三台とか
後20回あたり半分とか

その20回出すまでの道のりが、半端無くてですね。

皆さま朝から気合入ってるなぁ~と感心しながらウロウロ!!

私は20回出てない台当たり15回以上20回未満を探してるんですが40台しかないルパンでそんな台を見つけるのまぁ大変でしてね


苦戦しております。

今日は初当たり三回40回あたり台をあわよくばと♪(о´∀`о)


打つことまぁタイマー良くくるしロゴ落下頻繁だったから回そうかなって

準備中スタンバイ!!

フィアット待機

赤図柄同色始まり!!

ロゴ落下ゲッ!!しないし肝心な時にしないのは駄目だな~!!(* ̄∇ ̄)ノ

準備中タイマー短いし青だし。…( ・∇・)

何なのさ!!保留は赤保留!!

もう期待しない(  ̄▽ ̄)疑似3後ロゴ落下
カミングスーン!!

もう昨日も三回外した!!

三人リーチ!!カット赤!!

打ち出し開始しましたよ!!


は!!当たりました♪(о´∀`о)

びっくら!!

はい?即逮捕!!

やっぱりこっから伸びない台は駄目ですね!!

駄目って事もないけど…( ・∇・)

私の中でお先真っ暗台!!

抜けて直ぐ保留3個めに雷雲保留が入る!!

タイマー準備中!!

うお~熱いのではではロゴ落下

トリプルタイマー来たー!!

保留は金で。

やれんだろうね、あなた!!

不二子ゾーン行きましたよ!!

三人リーチカット虎!!


もう嫌だ!!外した!!

もう意気消沈!!

ルパン身体に悪いっす!!

激アツ外しも寿命縮むよ。

あっさり30K負け…( ・∇・)


長生きしたいからしばらく

ルパンバイバイ♪(о´∀`о)


皆さま楽しいルパンライフを送って下さい♪

あールパン楽しいのになぁ~♪(о´∀`о)


長々ありがとーございました。((o(^∇^)o))
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

(=`ェ´=)ぅ~ぅ~!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)