記事詳細

パチンコ

ツンツン貞子…(  TДT)

51 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
待ちにまった貞子嬢との戯れがようやく
やって来ました♪

マイホは新台の並びは軽いので
30分前でも余裕で七番目!!

どうなんだ!!

なんやかんだで実践スタート!!

158ゲーム金疑似なんちゃらゾーンへ

あっさり図柄が動いてただけで終わった!!

何だこのリング!!(  TДT)

162ゲーム赤保留!!からの金保留

金疑似からの終焉金文字

へ!!外した…(  TДT)

何なのさこのリング!!

そっから終焉三回外した…(  TДT)

何なのさ!!


私の台は完全に駄目台確定!!
隣の人はきちんと当たりを引いてましたし。(* ̄∇ ̄)ノ

髪ワッサーも全然熱くなかった…(  TДT)
私の台だけ!!(о´∀`о)


もう両隣は爆連♪(о´∀`о)
見ててヨダレたれて来たので

 60k投資で去りました~!!(  ̄▽ ̄)


多分やれる台はきっと楽しいはず。

もう少し様子見て打てば良かったと後悔だけが残る実践でした。!!

その後スロットの北斗で4000枚出たので

20kの勝ちで終わりました♪(о´∀`о)

けんちゃんは私を見捨てなかった!!

また気を改めて打ちたいと思いましたよ♪

読んでいただきありがとうございました。

きっと来る~(;´_ゝ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

ツンツン貞子…( TДT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)