記事詳細

パチンコ

完全なる呪われよう…( ・∇・)

72 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんはー♪(о´∀`о)

はてはて貞子ばっかり追ってますが
全く連チャンしません。

今日も14時から伝播されようと
着席♪当たり4回358ゲームスタート!!

上皿に煙草置いてトイレ行ったのに

戻ってきたら違うおばはんが私の台打ってるんですが…( ・∇・)

ワケワカメ…(  TДT)

聞いたらあなたの?ドル箱の横に隠すように置かれてて意味わかんないですよね!!
Σ(-∀-;)


とりあえずどいて下さいと。(;´_ゝ`)

意地でも当てたる!!

380ゲーム貞子保留が。
初見ですよ。何が起こるのか見守ってたら
いたって熱くない赤プルからの通常スーパーリーチ!!

外した…(  TДT)

423ゲーム

赤プルからの疑似3

貞子カットイン背景!!

前作は結構当たりに繋がる予告ですよね♪

時間差落下♪

終焉からの外れ猫素通り次回転してからの復活♪

又々華麗にスルー…(  TДT)

もうさ何で呪えないんですかね?

頑張ります♪Σ(-∀-;)

次の当たりまでに終焉二回外し…
最近お決まりコース!!


324ゲーム!!

赤プル疑似無し
両手落下からの劇団のリーチ

カットイン金!!からの
くるくるパ~♪(о´∀`о)

プギャ~!!

やっと当たりました♪

運良く9連チャンですが突確3回!!

5%しかないの良く引くな~(  ̄▽ ̄)

私の中で突確から引き戻せないとほぼハマるので悩みましたが
続行!!

抜けて89回転井戸の所に熱文字

なんじゃ熱いのか?

赤プル疑似3髪ワッサーと手つき!!
落下無しの終焉カット一人

む~り~♪

外れ~(  ̄▽ ̄)

103ゲーム赤保留金プルからの疑似無しリーチラインデンジャー!!片手落下

頼みます。貞子登場♪

あるよね

終焉タイトル赤のきっとくる~付き!!

カット5人♪(о´∀`о)

北斗神拳使いましたが
来ませんでした…(  TДT)


イヤイヤマジですか!!疑似なかったけど当たるレベルですよ。

疲れて撤退!!

4 Kの勝ち!!…(  TДT)

その後二代目貞子にて14連チャン!!

68K勝ち♪(о´∀`о)

二代目シンプルで楽しかったですよ。

しばらく違う意味で呪われるので
貞子っちに近づきません♪

心折れます…( ・∇・)

またまた長い間お付き合い願いありがとーでした。♪( 〃▽〃)


いかさまだ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

完全なる呪われよう…( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))