記事詳細

パチンコ

ほんとにホントコ?

66 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー♪(о´∀`о)

いつも読んでいただきありがとうございます。♪( 〃▽〃)


お盆と言うことで
夕方から貞子嬢との戯れタイムに、やって参りました♪


毎年お盆の調整はえぐいのですが

今日はなんだかお祭りな感じでした。


初当たり4回18回当たり647ゲームスタート♪伝播頼みます。ドドン♪

早速チャンスがやって来た…

赤貞疑似!!髪ワッサー!!

髪ワッサー今回も、覚醒か終焉確定にしてほしかったな…( ・∇・)

最後まで赤プルだったので諦めました!!

リーチ弱いしな…(  TДT)

簡単に運命の日行き過ぎだよ。


これは外したけどね!!

最近つくづく思います。

髪ワッサー外したら私は確実にはまりだす。当たりは深い気がしてなりません。

オカルターですけどね!!



案の定1285ゲームにて手落下させろで
small単発終了!!Σ(-∀-;)ほんと、80%かよ継続率!!


この当たりの間に終焉二回外しました!!Σ(-∀-;)

手落下しないと、ほんと、当たらないですね。体感落下無し20%位ですよ。


きっとくる~ボタンも押す気になりません。…(  TДT)


400玉使いきり頭にきて台移動ですよ。

589ゲームスタート♪(о´∀`о)

赤予告絡んでロングリーチって前回からもありましたがやめて頂きたい!!

あんま赤出ないのにさあのリーチほんとに低迷入ります。

854ゲームまでなんもなかったのですが突然教室で、携帯なるリーチ!!いきなし両手落下♪( 〃▽〃)

おっ最後まで行くのは確定!!終焉も確定ですよね、きっと。

毎度このリーチびっくりした?で、終わらないときは終焉に行ってるので!!

最後だ!!Σ(-∀-;)

ローリングきっとくる~♪

北斗神拳使いました♪( 〃▽〃)

プギャ~♪( 〃▽〃)

やっと当たりました!!

5連チャンの4200発!!

大負けでござります。(* ̄∇ ̄)ノ

ほんとに?

ほんとに?80%!!

信頼度ほんとに?って

今日何度も独り言言ってましたよ。

呪いの伝播されるのはまだまだ先なんだな…(  TДT)

40Kの負け…( ・∇・)

貞子よもっと根気強く呪ってくれよ~

完全に女子高生にバカにされてるではないか!

夢か…( ・∇・)なめられてますよ。

しっかし女子高生しぶといぜ。

次はばんばん呪います♪(о´∀`о)

長々読んでいただきありがとうございました。

(^.^)(-.-)(__)


このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

ほんとにホントコ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))