記事詳細

パチンコ

這い上がれ貞子よ!!

76 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんはー♪(о´∀`о)

いつも読んでいただきありがとうございます。

貞子チャン相変わらずマイホ人気ですね~
前作よりも人気高いかなと思います♪

普通に座れないですわ。

昼から呪いの伝播されようかなと行ったら空き台無し…(  TДT)

暫し沖海で時間潰し!!

とてつもなく回る台だったため
ついつい表の貞子ことマリンちゃんと戯れてしまいました。

運良く12回の当たりを引き

さぁ呪いの伝播…( ・∇・)

まだ満席…(  TДT)

仕方なくスロットの北斗を打つと17連しまして…(о´∀`о)

けんちゃんはやれる男だよ。

さぁ呪いの伝播…( ・∇・)

やっとこ呪われる時がやって参りました♪
陽一いるか確認♪(о´∀`о)

とりあえず気配はしないので

スタート♪(о´∀`о)

ふと、みたら16連チャンしてからの450捨て台…( ・∇・)

このままおっきしてくれるかな?


回すこと523ゲーム!!

疑似赤貞文字から!!
三回は確定かな!!

図柄照射金でもプルプルは青だし。

無いなぁ~(  ̄▽ ̄)
覚醒青だし。…

お疲れ様でした。

次568ゲーム貞子幻影ゾーン!!

これ金のエフェクトでも当たらんのよ!!

何事もなく華麗にスルー!!

したら次の回転で赤プルから
何かJkの会話のリーチでボタンローリングからのプギャ~♪(о´∀`о)

このパターン良く当たりを引けてるイメージ!!熱いんか?

でもでも2連チャン!!

しかし先読み金絡み華麗にスルーするとは貞子っちダメだよ…( ・∇・)

今日続行の気分Σ(-∀-;)


回すこと249ゲーム!!

突然貞文字デンジャー疑似!!

頼むよ!!リーチ弱いけどカットデンジャーだしあるよね…( ・∇・)

外れからの復活!!気持ち良く手落下
してほしいよね全くさぁ!!


先ほど脱出だったから非日常を選びます!!

相も変わらずガセ…( ・∇・)

ビデオテープ持ち上がりの当たりってありすか?

この連チャン13連したのですがデジャパニにはたったの一回!!

デジャパニ行くと見せかけの突然の手落下って!!うれしいけどデジャパニ見たいじゃんか~(  ̄▽ ̄)

突っ込み所沢山ありますが
初の10連オーバーに感激してます。

今日の貞子は起き上がったずら
いつも這いつくばって終わってたので!!

普通のボタンじゃほぼ当たらない事がわかりました。

次からは空気として考えようっと♪

ツンデレ貞子嬢やっぱりイマイチ掴めません!!

今回猫群かなり信頼度さがりましたかね?もう
7回外れてます。
展開次第だけど

でもデンジャー柄はテンションMaxですね。(о´∀`о)

勝ったけどデジャパニにもの申す!!

女子高生は冷静ダネ♪(о´∀`о)

ホントに長々読んでいただきありがとうございました。♪

( 〃▽〃)ビバ貞子!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

這い上がれ貞子よ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))