記事詳細

パチンコ

はるばる遠くへきたも~んだ♪

63 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんにちはー♪(о´∀`о)
いつも読んで下さってありがとーございます♪


さてさて昨日遠征先にてルパン打ちました!!
都会は競合店多く悩みましたが

いつもトイレだけ借りる店があったので
お世話になってるからこのホールで
打つことに決めました!!

用事を済ませ昼頃からスタート!!


いやぁ偉い回る!!32回ペース♪(о´∀`о)

4K投資したところ
ロゴ落下
疑似2サード役物金の五右衛門金セリフ
扉開いていくリーチ!!
あれなんてリーチ?ロング?


雷雲からのビックボーナス♪(о´∀`о)


まっ4連チャン!!15二回だから救われた
回るんだけど…( ・∇・)

一箱7000円の計算で打ったとこ245ゲーム!!
時短は20で終わったから
とんでもないお宝を見つけた♪

回すこと256ゲーム!!
ロゴ落下!!ダブルタイマー青からの
三人リーチ!!金カットイン
当たり♪

いつもと違うバトルモードにしたら即逮捕…( ・∇・)

悩んだ結果続行!!

2箱のまして上皿ちょろのところで

フィアット待機!!ロゴ落下赤タイマー結局保留変化無し!!
疑似2から不二子ゾーン
擬似3で三人リーチ
からのタイプライター!!

銭形!!

当たり!!四連!!
確変中356ゲームはまって逮捕されたから気分的にいらっときて辞めました。

満員電車怖いし…(。>д<)

投資4K
回収17K

勝ったから良しです♪(о´∀`о)

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

はるばる遠くへきたも~んだ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)