記事詳細

パチンコ

一度あることは三度ある♪(о´∀`о)

55 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー♪(о´∀`о)

GWルパン争奪戦に負けて

明菜様にツンツンデレデレしてもらう事にしました。

こどもの日!!

前に出した台に着席!!投資5K58ゲーム♪
てか全く回らんよ…( ・∇・)

赤手紙!!

ファンを一億人集めろで
擬似3からのデザイアーリーチチビ菜群有り♪アッサリ当たりました!!

それがですね
快挙の25連チャン♪突確5回ありましたが。
早速15箱ゲットしました。

ライブモード中歌い出す時に下のモニターにアツ菜いたら全て当たりに繋がってたのですな確定ですかね!!ちょっと熱いだけかな?

朝から楽しすぎます♪

122ゲーム!!赤保留からの禁句!!
何も無く外れ!!…( ・∇・)

まだまだ余裕こいて打ちます。

186ゲーム位赤保留歌姫チャンス!!
頼むボーナスの2択で!!…

サザンウィンドウ!!何のチャンスアップもなく外れ!!

やります。やります。

でもまわらんすよ。
4箱注ぎ込んで!!501ゲーム!!

宝箱からデザイアー保留!!
からの擬似3からの
チビ菜群!!デザイアーリーチ!!
ウホ!!前半で当たりました!!

この当たり17連チャン♪

てんとう虫って今さら知りました。 15R確定じゃないんだ。
しかしライブモード完走の爽快感半端無く良い♪(о´∀`о)

132ゲームパネル三枚合体!!デザイアー
疑似してデザイアーリーチデザ菜背景!!

チビ菜群!!デザイアーリーチ!!
当たるよな…

当たりましたが4連チャン!!

その後びたりと熱いリーチ来なかったので早いですが17時に撤退!!

投資5K

回収169K

164Kの勝ちです。((o(^∇^)o))

明菜様に愛されました♪
次の日も朝から明菜!!

前日同じ台2Kでフリーズ疑似2連
チビ菜群!!デザイアーリーチ

あっさり当たり9連チャン!!

もはや13000発ゲット!!
続行します。

544ゲームまで何も無く…現金投資してたので、辛かった…( ・∇・)
メドレーチャンスにてサザンウィンドウでリーチがかかる
激アツボイス!!

パフェのピンクイルカにて当たりをゲット!!

12連チャン♪(о´∀`о)
いやぁ今日も楽しい♪

168ゲームエンブレム役物先読み!!

明菜携帯を取る!!花よ踊れへ!!

あれついて行けない…(。>д<)

放置してたらMaxへ!!
突確!!6連チャン!!

もう250ゲームで辞めました…。

今日は投資45K
回収86K

41Kの勝ちで終わりました♪(о´∀`о)

何か最近明菜様調子よろしいです。

他の台は見るほどに心が病むはまり台ばかり。
私がついてるだけで。

二日連続ライブモード堪能出来て楽しかったです。

もう無いかな…( ・∇・)四度目…( ・∇・)

長々読んで頂きありがとー御座いました♪(о´∀`о)


このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

一度あることは三度ある♪(о´∀`о)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (KL-T(1/390.1))