記事詳細

パチンコ

ヤバイ!!めちゃ楽しかった(о´∀`о)

88 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー♪

今日仕事帰りに病院に寄り
マッサージしてもらいリフレッシュして
いざマイホへ。

ルパン♪ルパン♪

あ~満席ね…夕方からだと全く座れる気がしない…( ・∇・)

あの人気は凄まじい!!


では明菜ちゃん。(*´∀`)♪

うお1台空いてます♪

何も見ないで座る172ゲーム捨て

夕方6時なのに初当たり1回当たり7回

あわよくば200ゲームまでには何とかなんないかな~
結構明菜って200ゲームまでに熱いの来るイメージ!!

投資3kでマイク先読み始まる
保留は緑!!イントロからデザイアーリーチ赤背景だったので後半確定かな?

ギミックも、群もなかったから諦めモード…やっぱり外れ…(。>д<)

ですね。

投資5kまたマイク先読み!!赤保留に変化
右下の歌姫役物ゆらゆら!!擬似2でアンコール失敗!!からの歌姫チャンス

これは。当たるんだろう♪バトルボーナス!!
まさかの敗北!!電サポ無しか…萎える!!

でも11回転目にチビ菜群からのスローモーションリーチ♪
明菜ちゃん。若い♪

当たって3連チャン2箱ゲット!!

まだ打ちますよ!!

154ゲーム目にまた赤保留の群通って歌姫チャンス!!これも当たるんだよね!!
またバトルボーナス!!今度は頼む!!

やっと電サポスタート!!頑張って6連チャン♪15Rにめちゃ偏り6箱まで育った♪
また200ゲームで辞めよ!!


118ゲーム!!
保留青!!金の薔薇がヒラヒラ
擬似3からの激アツボイス
チビ菜群!!

テザ菜ギミックのスローモーション!!…
当たんなそう…(。>д<)

何故にスローモーション!!


がんばれー♪メッチャ応援しました。

無事当たり!!
早くて助かります♪

こんな明菜2度と打てないよ!!

この当たり19連チャンしました。

ST中ホイホイ完走しまくるし擬似連もしまくるし!!
しかも明菜保留てんとう虫からのレインボー保留に変化!!何て豪華な♪からの

やっと見れたセカンドラブ♪

感動でございます。
どんだけ貢いだか…あなたに会いたかったです。

保留もパトランプ持った明菜とか
続くプレート持ったりとか
画面いきなりプツン!!15R昇格とか

わすが4時間足らずで38000発チョイ
ゲット!!

本気で楽しかったです。

帰りは迷わず明菜メドレー歌いながら
帰りました。運転中一人メドレーです。
(*´∀`)♪


投資5k
回収147k勝ち♪

こんな事2度と無いな!!
長々ありがとー御座いました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

ヤバイ!!めちゃ楽しかった(о´∀`о)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))