記事詳細

パチンコ

何てこったい…( ・∇・)

57 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
朝からルパンめがけて一直線♪

お宝ちゃん待っててね!!
到着は10:20分!!
決めてた台があったから

急げー。

いざ打ち出すと回らん!!
おかしいな

ルパンはむらがあるから仕方ない

1kで30回回ったり
かたや5回とか…

10k入れて130しか回らん(* ̄∇ ̄)ノ

勝負にならないと思って台移動決意!!

隣の回転数見てたら19回位かな
打ちますよ♪

したらば私の最初の台おばちゃんが
これマジ押す1されて…( ・∇・)

18連チャンされました。

当たった瞬間席を立ちました。(* ̄∇ ̄)ノ

中森明菜に移動して3kで


14連チャン約17000発をゲットしたのですが

終日明菜で勝負して
帰りに朝イチ台見たら65回出されてました。

いやぁこんなにかまほられたのはいつ振りだ…(。>д<)

読みは当たってたと自分を慰めて帰りました。

あんなに回らなくても出るんだなと。

ボーダーなんて関係ないじゃないか。

展開で感じ取れってやつですかね?


あまりにもショックで仲の良い店員に
人見て出してんのって悪態ついてしまった。


でも全ては!!自分の責任!!

気を取り直して私は次も責めて行きます。

感じろ!!精神で頑張ります♪

でも回らない台ってイライラしませんか?

精神的に悪い!!

長々ありがとー御座いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

何てこったい…( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))