記事詳細

パチンコ

掴めない…。

55 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
今日仕事帰りにいつもと違うホ~ルに寄りました。

昔良く通ってたホ~ルなんですが
入ったら何かえらく変わってまして。

ちょびっと不安に…(。>д<)


初見のホ~ルでは無いけど
来店は8年振り位!!(* ̄∇ ̄)ノ

さぁて何処から見るか悩む所!!

島1つ1つ見るとやっぱりお客さんが集まって程よく出ている島を打とうかなと思い
やっぱりルパンの島が人気で

ルパンを責める事にしました。

一台目8kまで打ったけど見た目より回転良かったけどしっくり来なく台移動!!
2台目!!ヘソはまあまあ良く打つかなぁ♪
回らない…(。>д<)
思ったよりだめ。

次の台!!回転数的に700近くはまってる台
着席後すぐ大泥棒ゾーンからのサ~ド金
不二子ゾーン!!擬似2でタイプライター
銭形リーチカットイン赤何か当たる気はしなかった…(。>д<)

タイマーもなくロゴ落下もなかったので。

回すこと50回転準備中!!ロゴ落下
ルパン達待機!!赤タイマー長いの!!

不二子ちゃん2度目の登場擬似3からの金保留変化!!

これ当たって欲しい♪


いった先は3人リーチ
カットインの時金ボタンクルクル!!


あるよね。

はぁ当たった♪(о´∀`о)

そこから14連チャン♪

良い台は2でリーチかかっても結構安泰ですね~♪(о´∀`о)サード役物2段階で安心な感じが多かった♪潜ってた時に大泥棒リーチでタイマー有りをはじめて目撃しました。(*´∀`)♪


Maxボーナスに偏ってくれたお陰で

収支はプラスに♪

150まで回そうと思ったら83ゲーム金保留の銭形金セリフWタイマー♪
あっさりタイプライターの不二子ちゃんで当たりを引きまさかの


単発…(。>д<)ランプ見ちゃった…

やる気を無くして

即辞めしちゃいました。

知らないホールの深追いは何故だか怖く感じます…( ・∇・)


投資20k

回収63k

43kの勝利を納めました。

明菜で負債を抱えてたのでルパンに助けられました♪

長々書いてしまいました。( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

掴めない…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))