記事詳細

パチンコ

色々モヤモヤした結果!!

62 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー♪(о´∀`о)

いつも読んで頂きありがとーございます。


さてさて!!

毎度仕事を切り上げ颯爽とホールへ♪
マイホは夕方から行ってもルパンは打てないから
たまに行くホールへ買い物ついでに寄りました。

この店約半年振り!

ルパン沢山置いてある!!
でも空き台は2台!!

とりあえず通路角キープ!!
私は角台苦手なんですよ
みんな見るから…(。>д<)



はい。まわしま~す。685ゲームスタート♪
回り良好♪ストレスフリーです。

4K投資したところ772ゲーム

ロゴ落下タイマー準備中保留三人待機で
ロック解除のやつ。擬似3までいき
タイマー始動長いの!!

赤保留に。

行ったリーチはルパン次元!!二人…タイマー切れて五右衛門来たらアウト!!と思ったら来なくてGoGo!!
カットイン緑だったけど安心して見れました♪

6連チャン♪持ち玉6000発!!
このまま辞めれば勝てるな!!
そんな考えはなくGoGo!!

イヤイヤ…300まで回しましたが何もないざます。もっと早く気づけよ!!玉使わず投資しちゃったじゃないか~バカだ。
2箱流して放浪

隣の島へ移動24回当たりの台!!しかも初当たり9回2連チャンばかりの300ハマリが一度もない台へ!!最後に大連チャンだな。うひひって思ってたらば!!

265ゲームでからスタート!!したらば
押す1で!!サーチライト保留!!

不二子ゾーンには行ったけど全く熱そうじゃない!!三人リーチだけど!!確実に外れの臭いが…(。>д<)

カットイン緑!!無理だ。

やっぱりダメ~( ・∇・)

20ゲーム回してやめ。

次!!42回当たりの台!!まだあるかもと♪
しかも200ゲームハマリが一度もない
108ゲームスタート
投資4k159ゲームでカウント保留2がつく!!
たのんます。ロゴ落下もタイマーもありだぜ。


ルパン達が待機で金保留♪
からの不二子ゾーン♪

リーチは三人リーチ( ・∇・)

ありますように( ☆∀☆)

赤カットインのボタン回転!!
当たった♪(о´∀`о)

すぐ2でリーチかかるリベンジチャンス…
ランプ見たら潜った。
奇跡だ!!完全に諦めてたから!!

この当たり13連チャンしたのですが毎度2でリーチかかり継続ばかりで
完全に胃痛が生じました…(。>д<)

Maxボーナス少なくて最終的に12000発チョイ!!

最後はお約束の2リーチで終了!!
何かこんな早く終われと思ったのは初めてでした。

継続助かりますと思うんだけど
打ち出してすぐ2でリーチかかると体に悪い…。


サーチライト保留外した台542ゲームで17連チャンしてました♪後ろで見えてたから更に胃痛が…(。>д<)

78ゲームロゴ落下!!タイマー無し不二子ゾーンルパン達が待機で赤保留に。
擬似3だけどないな。
だってステルスってダメなやつに行ったもん。

カットインも赤!!だめだもん。

はい。だめだもん。…(。>д<)


疲れたので終了しました。(*´∀`)♪

投資17K
回収60k

43K勝ち♪
勝てたからいいんだもん。

本日も長々ありがとー御座いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

色々モヤモヤした結果!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))