記事詳細

パチンコ

オーマーガッ!!

98 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはー♪(о´∀`о)

さてさて木曜日朝イチの勝負に出陣!!

増台の方が良いとの事なので座りましたよ!!

したらばさ…ストレートに50kさらわれました。

1138ゲームまで粘りましたがお詫びのまたお詫びのまたお詫びのを外したから

諦めたらまた押す1されてました。
データ確認したら1143ゲームに29連チャン一撃40000発越えてました…(。>д<)


もはや救いようが無いです…(。>д<)

さすがに今回はかなりへこみました。


583ゲームで不二子ゾーンのボート行った時点でやめておけば良かった…

後悔ばかりが残ってしまい

ルパン…あんなに…楽しかったのに

良いときもあれば悪い時もあるのは分かってますが


ため息しかでません…(。>д<)

乱れ打ってマイナス90K

久しぶりに大負け食らいました。

でも時間を置いてまた打ちます!!

自分が情けない…( ・∇・)

読んで頂きありがとー御座いました。
((o(^∇^)o))
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

オーマーガッ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))