記事詳細

パチンコ

スグルに果たし状!!

48 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんはー♪(о´∀`о)

スグルに果たし状を出したのは良いのですが全くいつもフルボッコです。

毎度牛丼食べてから打たなきゃ駄目ですな…( ・∇・)


さぁ今日朝から出場です。

毎度はまってる台にチャレンジを挑む
押忍!!

相も変わらす何も無いよお…( ・∇・)

320ゲーム
マッスルタイム中まさかのサプライズボタン!!くそ力発動したよ。((o(^∇^)o))

突然の出来事にびっくらこいたぁ!!

しかしながら5連チャン!!
最後バトル開始!!ロゴ落下
殺人家電コンビにあっさり負ける…
スグルよわす。

しかしながら5連チャンの壁が越えられない。

回すこと306ゲーム!!
青保留!!緑保留!!力士マンが金保留にかえました。くそ力発動!!
テリーのリーチ!!

何かテリー当たる気しないんだよね。

が青カットで当たる!!
3連チャン!!じわじわ玉が減るよ

やっぱり600ゲーム何も無しギブアップ!!

どうやったら勝てるんですかね?
確定と思ってた、135からの演出も小当たりありだったので。色々まだ打ち足りないですよね。

最近演出がメッチャ慣れてきた。

なれって怖いですね。
淡々と回せるようになりましたよん。

(ノ´∀`*)

30Kの負けで済んだのでまだ良かった。

本日も読んで下さってありがとーございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

スグルに果たし状!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))