記事詳細

パチンコ

わけわかんないよ。(* ̄∇ ̄)ノ

81 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんはー♪(о´∀`о)

いつも愚痴読んで下さってほんと感謝です。

さあて相も変わらず朝からスグルに果たし状を申し込む!!

牛丼は食べれなかったから親子丼!!
食べた出発!!

昨日鬼のようにハマリ台を打つ!!

76ゲームにカメハメ降臨!!残念ながら単発!!

何か様子がおかしいなって諦める

二台目回らんやめて

ヤバイ瞑想しだしたので腰据えないと痛い目にあいますな。

3台目!!85ゲーム捨て台に着席!!
1K22回回します。

280ゲーム!!キン肉マンハウスへ移行
青保留から緑保留から金保留へ

擬似3珍しいなぁ。

したらば至福のAIRバイブ!!


マジ嬉しい♪(о´∀`о)

マッスルブラザーズリーチへサプライズボタン出て当たりを引けました♪

ほんと嬉しかったのよひたすら1000ゲームハマリとか繰り返してたから。

さあて即落ちだけは勘弁!!

って言ってるそばからアシュラチーム…
(* ̄∇ ̄)ノマジか…

駄目でしょ…( ・∇・)

ウホ!!耐えたよスグル!!
今日のスグルはやれる!!

割愛し28連チャンしたのですよ。

最後はやっぱり忍者に敗北!!

46000発ゲット!!

回すよ♪98ゲーム
135の銅像みたいのとまって
ラッシュチャレンジから緑ボールで当たりを引きました。
しかも13ラウンド♪
やった♪

しかし謎のマスクマン達にあっさり負ける…上のロゴ落ちたら熱くないんかね!!勝率低すぎる!!

キン肉マンは300ゲームまでと最近掟を作ったから回します。

250ゲームブースト中ビタっと止まって友情試練の刻!!潜伏引きました。

あっそうですか。

やったよ。

5連チャン!!
減った玉が戻ってプラスになったから辞めました。最後はやっぱり忍者に負けました。

忍者勝率いまんとこ0%!!

勝てる気しない。

投資22K
回収!!195K

リベンジ成功かな?一週間でどれだけ負けたか…( ・∇・)

いやぁしばらくスグルは控えます。

ほんと怖い台が現れたとつくづく思いましたよ。(  ̄▽ ̄)

きっと私が辞めた後爆連必須ですね

狙われてるのかと最近つくづく疑います。

出玉を分け合う精神で頑張ります。

本日も長々読んで下さってありがとーございました♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

わけわかんないよ。(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))