記事詳細

パチンコ

MAX貞子!

47 0

au貞子さん

ブロガーランキング:-位
 昨日は朝一、旦那と開店待ち、並んで入店したよ(^.^)

最近よく行くホール、
前日2000回回してたイチパチMAX貞子。

その台狙いだったけど行ったらもう座られてて…(T_T)

いつも出ても続かない飲まれ気味なミドル貞子に迷ってたらそこもタッチの差で座られちゃって…(;o;)

仕方なく
地獄少女、
ルパン、
ウルトラマン、

…でもどれもピンとこないしやめて4パチの貞子へ移動。


しかし、こちらも当り引けず…。

イチパチにいた旦那からMAX貞子空いたと情報があり移動。


でも前日2000回回ってるのに出ない…。

だから朝一おばちゃんどいたのか…。


ミドル貞子は1回転目でレインボーライン入って当り引いてた。

まぁまぁ続いてる様子。


で、もう旦那仕事時間。

お家帰ってご飯食べて出勤。

ついでにあたしもセカンドホールへ出勤!!


子供のお迎えまで約二時間。

取りあえず5000円回してみるか…。

むむむ…
何だか熱いリーチ多くなってきた…。

4000円目。

また熱いリーチ、外した(*_*)


次、1のリーチ、中央にパトランプきた!!!

怨念注入したよ!

キュインキュイン言わしたよ~(*^^*)

16Rついてるし(*^^*)

ヤッター\(^o^)/


あれ?
連鎖しないで終わっちゃった(-_-;)


おかしいな、おかしいよね?


で、ちょっと回してみた。

そしたら95回目でデンジャー出た(^^)

しょうもんばかりしてると…のパソコンがデンジャー柄!写真間に合わず…。


それでそのまま8で当り。

あれ?
一回終わるとランプ意味なくなるのかな?

でもこれからが楽しかった~(*^^*)

両手よく落ちた~。

13連鎖(^-^)v
 

珍しそうなのはデジャパニ中、いきなり画面青くなって、玉下ろしにきた店員さんもえっ?て見てた。 そしたらカウントはじまって2、1で両手落ちで出た(^^) 結局12箱弱。 お迎えあるし96回まで一応回して終了~。 後でデータみたらこの後500回は当り引けなかったようだから止めて良かった。 時間ぴったりだったし、午前中の分取り戻したし行って良かった~(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

MAX貞子!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)