記事詳細

パチンコ

久々4パチ貞子

34 0

au貞子さん

ブロガーランキング:-位
データ見て今日出る台があったから最近お気に入りのホールへ行ってみた。

今日はワンコの散歩してトイレ掃除してからだから入店が遅くて...。

目指す台は座られてた(><)

しかたなく隣りの台へ。

しばらくしたら今日出る台に座ってた人が違う貞子の台へ移動した。

けど、すぐその台へ移動もしにくくて...。

隣の台もリーチいっぱいきてるから続けてた。

始めに座ってた人もいなくなり貞子やってるの私一人。

でも200回近く回して隣へ移動して誰か私がやってた台に座って出されたら隣で見てるのイヤだからしばらくやってたら、金襖でキットクルの貞の字は赤。

床に落ちてるバックも金、最後のカットインも金で1で出た(^ ^)

あ~良かった。

目指す台はその後おじさん座ってたけど、リーチきてるけど出ない。

私も1回で終わってのまれて、その後も投資したけど出ず...。
投資額は出玉分+28500円('A`)
予算出てる...(;Д;)


おじさんも190回位でいなくなった。


だから3万円でやめて出なかったら新しい海に行こうと、今日目指してた台へやっと移動。

う~ん、いいリーチでて外す...。

3万円やっちゃって、でもなんか気になるからあと500円投資。

したら、出たーっ(=^0^=)

はあ、2だ、でもやっぱり出たこの台。

予想的中(^ ^)

その後すぐ両手落ち、また8だけど16Rランプ点灯
してる、貞子召喚成功!!

その後も召喚するか3か7ばかり( ̄▽ ̄)

あっという間に、

久々10連鎖。 移動出来て良かった~(^-^) もう少しやりたかったけど、幼稚園お迎えの時間せまってる、髪洗ってから行きたいからもうやめて帰ってきた。 ふー、お迎え行ってパートしてるママと話してて、小学校上がったら学童保育入れるとか土日1日はでないといけないとか、職場が寒いとか...そんな話。 私は働いてないから学童保育はムリだけど...、 今日の私のパチ時給換算で9,275円。 だったら学童保育入れないけど安い時給でパートしないで朝からパチやってた方が冷暖房完備だし、いいなって思っちゃった(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

久々4パチ貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)