記事詳細

パチンコ

連れ打ち

28 0

au貞子さん

ブロガーランキング:-位
今日はおみくじで連れ打ちがいいって書いてあったから旦那とまたいつものホールへ行ってきた。

旦那は新台ヘルシング狙い。

でも1台しかなく(^_^;)空いてないからって懲りずにAKB打ちはじめた...。

私は最近負け気味だからイチパチ貞子MAX台へ。

なんかちょっと飽きてる...。

どうしようかと思ったら黒猫群きて、金貞文字、パトランプ押してプシュって言ったけど両手落ちで→2→5(^^)

今日もみちづれ選択。

②0回目両手落ち5
③ミナ青金パトランプ→2→貞子召喚成功

終わっちゃって旦那の様子を見にいったらちょっとでてるから私も続けることにした。

そしたら160回くらい回したら
井戸閉まって赤貞のきっとくる、2回、もう1回きてデンジャーだったら全回転だけどそれはなく、デンジャー掛軸でて2→1で当たり(^^)

またみちづれ選択。

②モエ青赤7
③両手落ち4→7
④ミナ青金デカchanceボタン2→7

はじめ1000円ででた。

つぎ1200円投資してでた。

この時点で10900玉。
だから10900円(^^)

旦那の様子次第で続けるか決めよう...。

旦那、AKBにハマリ、のまれてる...(´皿`;)

やめればいいのにまだ打つらしい。

だからあたしもそのまま暇だから続けたら、600回まわしても当たり引けず結局マイナス1200円になっちゃった~(>_<。)


あ~でもイチパチで良かった。

負けは少ない。


今データチェックしたら私の後、1500回近く回してあるけどまだ出てないから止めて良かった。

旦那の負けは3万円...(._.;)

昨日も一緒に行ってたけど、旦那当たり一回も引けず4万円負けてた。


あたしは昨日はミドル貞子、ちょっと出したけど出した分全部のまれ、
貞子MAX台1000回ハマリ台、全回転で当てたけどのまれ、
AKBもよくわからず1500円で当たったけどのまれた。


とりあえず当たり引けたし...
まぁ当たり引けない旦那よりマシかな~(^ー^;)

おみくじには友達誘ってって書いてあったから、旦那じゃなく友達と行ってたらマイナスにならずに帰ってこれた気がしてきた...。


まぁ、あまり気にせずまた明日からプラス収支になるようにイチパチで頑張ろう(>0<)//
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

連れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)